2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.28 (Thu)

ダンボール

039bb.jpg

凛太郎は毎日ダンボールをかじっています
朝になるとかじったダンボールがあたり一面に散らばっています
これはストレス発散なのか???
ラムも真似をした事がありますが、無理だったようです
ストレス発散でもなんでもいい、歯磨き効果があるかもと
好きなようにさせています
ダンボールの箱を見ると、これ、凛太郎にいいかも!と思ってしまいます
025bb.jpg
021bb.jpg

チビタはぼちぼちグリーンフィッシュ、グラウにも飽きてきたようで・・・
なんでこの仔は長続きしてくれないのか・・・ほんとに頭が痛い
明日の朝、好き嫌いを言うようであれば、仕方ない強制給餌です

チビタが夜お変わりで食べなかったグリーンフィッシュを、ダメもとで
ももちゃんにあげたら、ガツガツ食べてくれた
明日からモモちゃんにグリーンフィッシュをあげよう

チビタ ごはん グリーンフィッシュ1缶と1/4缶 ピュリナ少し
     便 お昼4本良好 体重 4.3キロ
モモ  ごはん プロクラブ 1/2缶 グリーンフィッシュ1/4缶 ドライ全く食べない
     便なし


2007年暮れのチビタ 今より毛足は長いかも
20071208チビタ
21:37  |  凛太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://timorira.blog7.fc2.com/tb.php/9-19de4fd3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
