2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.25 (Mon)

ももちゃんが・・・

今朝はよそのネコさんがうちの庭を歩いていったようで
凛太郎がパニック状態
パニックを起こすと身内同士でバトルが始まるので
気をつけています
006b.jpg
姿が見えなくなってずいぶん時間が経つのにまだ探している凛太郎
呆れている?チビタとラム

昨日届いたグラウの魚缶は良く食べてくれました
今日は、カリフォルニア・ナチュラル魚缶をあげましたが
お肉缶の方を強制給餌であげているからか、臭いをかいで
ふんで行ってしまった・・・・これは強制給餌用にとっておくことに
グリーン・フィッシュの魚缶これはグラウより好きかも
おかわりを要求されましたうれしい!
010b.jpg
おなかいっぱい食べて、ラムちゃんにごあいさつ
がりがりのおしりが悲しい

さて、ももちゃんですが、ずっと食欲が落ちていました
気になっていたので今日診察に行ってきました
BUN48.1 CRE3.4 なんということに
クレアチニンが一挙に3.4
フォルテコール10日分もらってきました
とにかく今は好きなものを食べさせてあげて・・・と先生に言われたけど
ももちゃんは、ピュリナワン11歳以上をひたすら食べ続けてきたので
好きなものと言われても、さっぱりわかりません
人間がたべるものを欲しがったりしないこなんで・・・
009b.jpg
夕食時のモモ

【More・・・】

備忘録

チビタが毎日飲んでいるお薬

フェロミック 下痢止め
フラジール 制吐剤
タガメット  胃薬 吐き気止め
ロペミン   整腸剤
バチリオン 抗生物質
宮入菌末  整腸剤

時々 食欲増進剤 セルシン ベリアクチン

プレトノゾロン(ステロイド)1/4錠 二日に1回


2008.8.22
血糖値(グルコース)77
一般血液検査
WBC 24800
RBC 5420000
HGB 9.8g/dl
HCT 30.7%
MCV 56.6
MCH 18.1
MCHC 31.9
PLT 37.2X10000

チビタ 4.3k 夕方 便あり 最後少し柔らかい
もも 夕方 ドライフードと毛玉の吐出 ラキサトーン数日与えていないせいか
21:36  |  モモ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんにちわ~

ももちゃん、心配ですね
クレアチニン3.4とは痛い...

日記はカテゴリ別に分けると
後で読むとき楽ですよ~
9猫飼い | 2008年08月26日(火) 12:19 | URL | コメント編集

★は~い!

はい、カテゴリ別にしないとと思っていたところ、イタタ!
金曜日にトライしてみます

4匹で大変だぁと思っているのに、9匹とは倍以上・・・
頭が下がるです
チビママ | 2008年08月26日(火) 18:10 | URL | コメント編集

こんにちは。
さきほどは遊びに来てくださってありがとうございました。
ももちゃんの具合はいかがでしょうか?
食欲が出てくるといいですね。
腎臓機能が低下すると吐き気がでてくると聞きますのでその影響でしょうか?

凛太郎くん、立ってますね!カッコイイ!かわいい~
うちの猫は滅っ多に立ってくれないんですが
立つ猫の姿、大好きです。

猫って外見るの好きですよね。
うちにもお庭があったらなぁ~うちは悲しいマンション暮らしです。

あ、うちのブログにこちらのリンクを貼らせもらってもいいでしょうか?
よろしくお願いします~


あや(ちも太ママです) | 2008年08月26日(火) 18:26 | URL | コメント編集

★OKです

あや様

はい!OKです
こちらもリンクさせて頂きます
初心者なのでリンクの仕方マニアル読まないと
わかりません
老眼だし大変(笑)
チビママ/庭のキャットミント | 2008年08月26日(火) 22:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://timorira.blog7.fc2.com/tb.php/6-9c28cef0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
