2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.18 (Sat)

記録更新ならず・・・

チビタは毎朝の便は良好です♪

ご飯は、FORZA10の魚缶とチャオの
オホーツクほたて貝柱しらす入り、
いなば銀のささみ、いなば金のかつおなどを
1日4缶ほど食べています

FORZA10のいわし缶はぶつ切りのいわしが入っています

2008101802.jpg
左がFORZA10 ぜりーがオレンジ色で、最初ギョッとしました
右がこの前チャオを買いに行って見つけた、いなばのニャン・ミーという
缶詰で、いわし、かつお、ささみなどがぶつ切りで入っていて安い!
しかし チビタは鼻でフン!見向きもしません!
はーっ! どこが違うって言うんじゃい!
ハイエナのように人の(猫)の残り物をあさる、凛太郎さ~~~ん、食べて!いらん!
ほんとにフード選びは大変です泣

夕方、帰ると吐しゃ物が・・・・胃液と缶詰フードが混じっている・・・・
チビタじゃないよね!
しかし、モモちゃんは朝の缶詰はお気に召さなかったみたいで
残したままだったのでお昼に処分した
は~、やっぱりチビタだ~~~汗とか
記録更新ならず がっくりおちこみ

2008101801.jpg

チビタ、月曜日に診察に行きます

肉球

これは、弟の家で飼っているショコラちゃん、♂です、体重40キロ 

2008101803.jpg
なんか、身体が痒そうで、そこらじゅう噛んでいました
シャンプーしてあげてね!と言って帰ってきました(余計なお世話です)
しかし、でかくて、病気になったら大変だ~と、つい思ってしまうのでした 肉球


22:42  |  チビタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★美食家猫様の宿命

猫のフードの前で私もどれくらい悩むかわかりませんv-12
これなら食べてくれるかな~v-48とか。

チビタ君嘔吐しちゃいましたね、ウゥ…(涙)
これ以上下降しないで月曜まで持ってくれるといいですね。
昨日もにおいを嗅いでフンッってされたあき姉でした(涙)
あき姉 | 2008年10月19日(日) 08:02 | URL | コメント編集

3日ほど前からチビタはマグロを食べません
それとお米の入っているフードも好みません
今はお米抜きを探しています
やはり、穀物不使用が良いのではと思うにですが
チビタはそれも食べてくれず(イノーバ・エボ)
なんか、いなばのかつお缶を食べています
またドライを食べなくなったので心配

ほんとに、溜息が出てしまいますねー
ちゃんと食べて下され~~~~!
チビママ | 2008年10月19日(日) 17:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://timorira.blog7.fc2.com/tb.php/58-3fcc2bdb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
