2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.13 (Mon)

10/10~のチビタ

10/10の朝、相方さんが投薬を・・・・
しかし、失敗 すべて戻してしまった

午前中に受診して薬をもらって頂くようお願いしておいた

病院で、点滴と投薬を・・・
何故なのか、薬が減っていて、タガメット、抗生剤、アランタSF錠がカット!

その日は点滴の跡を触ると痛がって、食欲も無い
点滴のせいかよく寝ている・・・・夜、下痢

10/11 顔色がよくなって、夕べのうちにドライを少し食べていたよう
食欲も出てよく食べている、便は少しやわらかい
FORZA10の魚缶をよく食べる

10/12 朝、柔らか便あり・・・・お昼、下痢便(デオトイレ、砂・シート取替え)
ご飯くれーの要求が強い

以上、相方さんのメモより



今日は、朝柔らか便、夕方には形のある便
少し気になるのは、調子の良かった頃の便の太さは
私の親指ほどありました
今日の形のある便を見ていると、私の小指大の太さ、う~~~~ん

今日明日、Y動物病院はお休みなので、
水曜日に凛太郎のワクチンに行った時に、薬の減量について
尋ねてみようと思います

ここ数日間は嘔吐がない
便の状態はいまいちですが・・・

お気に入りのFORZA10の魚缶の在庫がない
今日発注したけどお休みだから水曜の配達になる

仕方なくAIXIA以外の魚缶で、チャオのほたて味の缶詰を買ってきました
喜んで食べてくれています
今はよく寝ています


このまま、なにも起こらないように



21:54  |  チビタ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★食欲があるっていいことですよね

我が家の猫様は下降線をたどる一途です(涙)
でも下痢が続くと体力消耗しちゃいますから薬の減量など心配ですよね、、、。
チビタ君の食欲がこのまま続いてくれるといいんですけどね。
いい状態がこのまま続きますように
(★≥౪≤)〴░:;.:._.::∵:;;:::・:,.:*:・・::.;::
あき姉 | 2008年10月14日(火) 08:25 | URL | コメント編集

★こんな情報がっ

私のブログにこんなコメントがっ

うちの仔はずっと兎肉食べてました。2年前生検でIBDと診断されステロイドと免疫抑制剤(サラゾピリン)使いましたが下痢が止まらず、入院先で新奇のタンパク質を食べさせてみようと兎肉を与えたところ翌日から下痢がピタリと止まり、その後1年間は薬ナシで症状が治まりました、兎肉と水道水以外は一切与えてはいけないという食餌療法です。さすがに中国産は怖くてスペイン、イタリア産冷凍兎を与えましたが、栄養のバランスも食い付きもよく、ほぼ2年間毎日毎食兎づくしでした。ワンフーグルメはレトルトなので非常食用に常備しています。
9猫飼い | 2008年10月14日(火) 10:17 | URL | コメント編集

★続いてくれると良いのですが

チビタ君は、今のところ目に元気があります
食欲も旺盛ですが、プレミアムフードやタンパク質限定フードで
症状を軽くしてしのいできたので、昨日からの
普通の市販のフードがどうなるか心配です
このままなんとか何も起こらないでほしい!ドキドキです

ゴンちゃんの治療が積極的でないということだったので
私は、ゴンちゃん頑張れとは言えない・・・・ゴンちゃんが少しでも
苦しくなく過ごせるように祈っています
あき姉さん、ゴンちゃんのお世話、大変でしょうけど頑張ってね!
チビママ | 2008年10月14日(火) 10:59 | URL | コメント編集

★9猫飼い様

うちのY先生も言ってましたよ!

https://www.axiscoltd.com/allergy/ 
除去食法の一つだと思います

8/22のチビタのこれまで、読んでみてください

その子は自力で食べてくれたから、うまくいったんですよ!
ほんとにうらやましいわ~~

凛太郎とラムは同じもの食べ続けてる
猫も十猫十色ですね~


チビママ | 2008年10月14日(火) 11:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://timorira.blog7.fc2.com/tb.php/53-dbc4e20c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
