2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.08 (Wed)

繰り返す下痢と嘔吐

夕べ、さぁ寝ようと、2階へあがっていくと、臭う

デオトイレに下痢便が・・・

下の吸収パッドにまで便が・・・

砂も全容量交換しなくてはならない

まいったまいった!

午前中に胃液の嘔吐あり

お昼に帰ると、またまたトイレに下痢便

お昼に強制給餌

2008100801.jpg
チビタ、お腹が痛いのか?目をみひらいたまま。。 


夜はマグロのお刺身はいらない

FORZA10魚缶をあげてみた


2008100802.jpg

明日は診察なので、大学病院のこと相談してこようと思っています

チビタの状態が悪くなると内視鏡もできなくなるかも

だったら今しかないのかも

チビタの腸の中がどうなっているのやら・・・

ちゃんと確認してから治療法を先生と検討したい

のちのち後悔しないようにはっきりさせたいと思ってます

2008100803.jpg



22:56  |  チビタ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★うえ~ん(>_<)頑張れ~

ごんちゃんと一心同体かと思っちゃいます(T_T)
もしかしたらチビタ君のからだも薬に馴れちゃったんでしょうか…。
ごんちゃんはあれから少し落ち着いたのでこの隙に猫砂を買いに…
苦しそうにしてるのが一番辛いですよね。苦しみを何とか取ってあげたいですね。
あき姉 | 2008年10月09日(木) 10:09 | URL | コメント編集

★チビタちゃんガンバレ!

エコー検査はしてますか?
IBDで腸の狭窄手術したネコさんと
最近知り合いになりましたー
チビタちゃんももしかして
どこかが狭窄...
脅かしてスマン
十分相談してきてくだされ
早く症状が落ち着くことを祈ります
9猫飼い | 2008年10月09日(木) 18:03 | URL | コメント編集

★応援ありがとう!

あき姉様

ゴンちゃん、積極的治療ではなかったのですね(涙)
苦しそうにしているのじっと見てること
できないですよね~
なにかって思うもの
それが抗がん剤治療だったり・・・
私も内視鏡検査にすがってみたいのです。。うぇ~~~ん

9猫飼い様

私も先生にエコーは?って聞いてみたことあるの!
先生、エコーやってもなにも変わったものは写らん!
もっぱら触診です、はい
人だと十数年とか病気と戦っている人がいますよね
そんなのいやーーーー。
例のやつを試すにも、開発者先生は内視鏡検査を
やって確認してからとのこと
だから内視鏡やってみます
それで今までと変わらない投薬なら
いろいろチャレンジしてみようと思っています
ありがとう。。。ぐすん。
チビママ | 2008年10月09日(木) 19:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://timorira.blog7.fc2.com/tb.php/51-1a5bb8e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
