2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.07 (Tue)

くしゃみ

私の住んでいる所は田舎なんで
今、あちこちの庭木の金木犀がとてもいい香りです
うちにも1本あるのですが、忙しくて見に行ってない

チビタは今日も早朝からビニール、カミカミ・・・・
案の定、少量の嘔吐

その時、ラムちゃんが私の股間でお休み中
その横のベッドの端で凛太郎さんが
すいませ~~~ん、私うごけませ~~~ん!で
相方さんがお片づけ・・・スンマセン

2008100604.jpg

今朝はFORZA10のシラス入り・・・食べました
お昼も同じく

夕方はびんちょうマグロをモモちゃんラムちゃんと(凛太郎は生もの食べず)
それでも足らないというので、FORZA10を40gほど

夕方帰るとトイレに便が・・最後の方が緩いかな~~

2008100602.jpg

ラムちゃん、またたびについていたネズミ、チューチューちゃんが大好き


20080701.jpg

モモちゃんが、昨日からよく水を飲むようになりました
それとここ二日ほど、夜中にくしゃみを
私の枕元で・・・猫用ホットカーペットを出してあげました

春先にも、くしゃみを時々していて、先生は花粉症かもと・・・・

夏はくしゃみもなく、忘れていました

鼻水は出ていないようですが・・・・心配・・・

2008100603.jpg

左利き?


22:44  |  モモ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★みんな頑張ってますね!

チビタ君、頑張ってますね。
やっぱり自力で食べてくれる事って重要ですよね。
ゴンちゃんも少しですが食欲を見せてくれるときがるのでその時は両手離しで喜んじゃってます。
最近のゴンちゃんはビニールも噛む気力がないらしくじーーーーーーーーっとしっぱなしです(汗)
あき姉 | 2008年10月08日(水) 11:29 | URL | コメント編集

★それがねぇ~

夕べから下痢が・・・(涙)
嘔吐も毎日・・・
体重も1週間で0.3㌔減少
もう、かなり落ち込んでます

あした通院しますので、血液検査をやってもらいます
白血球増えているかも・・・・

ゴンちゃん、じーーーーっとしているんですか(涙)
痛かったりしてないんでしょうかねぇ~

痛いとか苦しいとか言ってくれないから辛いですよね


チビママ | 2008年10月08日(水) 12:56 | URL | コメント編集

★猫って痛みに強いので心配です

4日に行った血液検査では
白血球数が76600個/dl!!!!
「こ…これは大丈夫なんですか?????」
と先生に聞いたら
「炎症と闘ってなんとか正常値に戻そうとするのが白血球ですのでこれは体が闘っている証拠です。この程度も一時的なものですから大丈夫です」
と言われて帰ってきたんです。

猫って話せなくておまけに痛みにも辛抱強いのでどこまで薬を飲ませたり、頑張らせなければいけないのか…正直不安で迷ってますが、大事な家族ですからね、、、。
あまり過敏にならないように見守っていこうと思っています。
チビママさんも大変ですが頑張ってくださいね♪
チビタ君が早く落ち着いてくれますように・・・☆
あき姉 | 2008年10月08日(水) 13:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://timorira.blog7.fc2.com/tb.php/50-e443b99b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
