2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.02 (Thu)

モモちゃん、通院日

今日はモモちゃん、病院へ
1ヶ月に1度の血液検査です

前回 BUN 56.1     今回 BUN 53.4
前回 CRE 3.4      今回 CRE 3.6

少しクレアチニンは上がっていますが
クレメジンを飲みだしたおかげで、もっと悪くなるのを
くい止めているのだと思います
薬を飲んでいなかったら、かなり悪くなっていたと・・・

2008100201.jpg

今日のチビタは、下痢も嘔吐もなく、AIXIAの純缶とアニモンダのテリーヌなど
肉と魚を食べています

このまま順調でいて欲しいものです

2008100202.jpg

ラムちゃんは末っ子なんで、かわいくてしょうがない
この仔は鳴き方が変で、「あ、あ、あー」って鳴くんです
朝、私を起こしにくるときは、いっぱい鳴いておしゃべりなんです

ワクチン接種のために車に乗せた時、はじめて「ニャーーォ」と
鳴いてくれ猫だと確認しました
甘えて鳴くから「あ、あ、あー」になってしまうんだと思います
2008100203.jpg

来週は凛太郎のワクチン接種とチビタの通院、忙しいです




21:23  |  モモ病院  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お元気そうな表情♪

チビタ君の楽そうな表情、とってもかわいいですねー♪
少しでも落ち着いてくれている時間が長いといいんですけどねぇ。
うちのゴンちゃんは1日1回くらいのペースでプチ嘔吐を、、、。
他の猫をグルーミングしては毛玉がたまり吐いている感じです(_△_;
モモちゃんもお疲れ様でした~(^^)
キリッ☆としたお顔がまた(*^^*)ポッ
ラムちゃん、髭が立派ですねぇ~♪
うちの猫はみんな比較的短い気が、、、(汗)
あき姉 | 2008年10月02日(木) 22:52 | URL | コメント編集

★ありがとうございます!

ほんとに今の状態が続いてくれると良いのですが・・・
難しいですよね~一日一日違っていて、
一喜一憂の毎日です
ゴンちゃん、吐いてますか~
ちょっと心配ですね~
吐いても、すぐにご飯が食べられる嘔吐は
最近問題なしと思うようにしています
吐き気が続くときは要注意ということで・・・
ゴンちゃんの吐き気も問題無しでありますように(祈)
チビママ | 2008年10月03日(金) 22:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://timorira.blog7.fc2.com/tb.php/45-5f181f46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
