2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.24 (Wed)

強制給餌復活かも・・・

今朝は少量の嘔吐があった
便は形のある便でよかった
吐き気のせいか、昨日の夕方入れたアシスト(ドライ)は
全く食べていない

FORZA BIO とドライを混ぜてあげるが全く食べない

仕方なく、冷凍にしてあったカリフォルニア・ナチュラル缶40gを
強制給餌で・・・

調子が悪そうです
2008092401.jpg


お昼もまだ口をくちゃくちゃしていて、吐き気があるみたい

アニモンダ・センシティブを25g入れてあげるが、少しだけ・・・

夕方帰ると、朝より大量の嘔吐・・・

生で食べれるささみを隣町まででかけ買ってきました

2本で140円、それだけ買って帰るほど心臓強くないので
牛肉たたきなど買って帰る

チビタはムシャムシャと食べている・・1本食べました

もう1本はモモちゃんに!
モモちゃんも1本食べましたえ~~よかったのかな~
腎不全の勉強あまりやっておりません(反省)

夜9時過ぎ、スペシフィックFDW70gを、チビタに強制給餌で・・・

ぶさいくねむねむ軍団
2008092402.jpg
2008092403.jpg
2008092404.jpg

モモちゃんが好きなピュリナワン・11歳以上ターキー&チキン

この前ピュリナさんに問い合わせていた返事がきておりました
リンの含有量は1.19gだそうです
キドナが0.3gだっけ?キドナよりかなり高いです

ついでにAIXIAにも電話をして聞いてみた
リンの含有量 缶は0.13% 海缶は0.15%  
缶詰はあまり気にしなくて良いのかな・・・・

22:22  |  チビタ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~
ねむねむ軍団、可愛いですよ~
特に凛太郎ちゃんに注目!(ウシ柄大好き!)

ラクトフェリン系のサプリ試してみようと
思ってます。また報告しますね!
9猫飼い | 2008年09月25日(木) 16:15 | URL | コメント編集

★う~ん、、、つらいっ

食べられず嘔吐が続くのは堪えますね。
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
不安定な時期に入っちゃったのでしょうか。
強制も胸が痛みますよね。
早く落ち着いてくれるといいのですが、、、。
がんばれー!
あき姉 | 2008年09月25日(木) 17:32 | URL | コメント編集

★ありがとう!

スペシフィックFDWをあげると調子が良くなるのかも・・
そのままだとぼそぼそして強制し辛いので、ミルサーで
ドロドロにすると量も減ってあげやすくなります
しかし、これ、臭いんです
チビタも他のラムだと食べれるのにこれはダメ!
ラムではなくてマトンかも???

昨日ステロイドのこと考えていました
増やせないかと・・・
でも、チビタは月に1回くらい、デポ・メドロールを注射で処置してもらっているのです
これは持続性のステロイドでプレトニゾロンの5倍ほどの効力があるようです
それでもチビタは白血球の数値が基準値をずっと
オーバー、基準値が8000~10000だと20000以上が続いていて
調子が悪くなると30000とか40000なんです

あき姉様の薬について書いていらっしゃるところで
ひとつふっきれました
一日一日が少しでも楽に過ごせるように
あせって薬を減らそうと思わないことにしました

ずっと白血球の数値は下がらない
これは、薬のおかげでくい止めているのだと・・・
チビママ | 2008年09月25日(木) 21:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://timorira.blog7.fc2.com/tb.php/39-64625bef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
