2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.22 (Mon)

あ~わかんない

9/20の夜遅く、チビタの便がゆるくなった
夜、フラジールを抜いてしまった、もういいかなと思って

21日朝起きてみると、トイレに下痢が・・・
フラジールを1日2回与えることにした
食欲は落ちてきている

グラウもアシスト缶も残している
グリーンフィッシュも少し舐めただけ・・
残ったのを凛太郎が食べているますますメタボに・・・

夜、FORZAサーモン・マグロを1/2缶あげるが半分だけ
残りをまたしてもラムと凛太郎が・・・
この2匹は限りなくメタボに・・・・恐ろしい

朝、裏口から外を眺める・・・
2008092201.jpg
今朝は吐しゃ物があり、トイレに下痢

腸管アシストは夕べ入れた30gは空っぽだった
グリーンフィッシュはいらない
アニモンダ25gは食べた
昼にはアニモンダはいらない・・・・

2008092202.jpg
お昼のモモちゃん、お昼寝の邪魔してゴメンネ

はー、全然良くなってないーーー

何がいけないんだぁーーー
ヤギミルクは止めたのに・・・
ひょっとして腸管アシストか?
いやいや、ずっと便の状態が良かったから、フラジールを
やめたのがいけなかったのか?

薬は減らしたい・・・全然減らないで増えている

2008092203.jpg
ラムちゃん、虫でも見つけたかな?

いろいろ考えていからか、頂き物のシュークリームを慌てて
ほうばったせいか昨日は夕方から
私の胃が・・・チビタのアランタSF錠飲んじゃおうか・・・
なんて思うほど痛い
ブスコパンを飲んでなんとか治まった

もう絶対胃カメラは飲みたくない、絶対イヤ(胃カメラ経験者何回も)

モモちゃんですが、3日に1回くらい私を呼ぶ、ちょっとちょっと!
な~に、モモちゃんカリカリ無いの・・・・
ちょっと食欲でてきたようです

今日、獣医師さんに聞いてみた、
チビタにフェロビタⅡつかってもいいですか?
いいですよ~ですって!
早速注文しなくては・・・
21:59  |  チビタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ううっ

ご苦労なさってますね
腸の炎症が治まらない時は
何をあげても良ろしくないのでしょう
思い切ってステロイドを増やすか
もっと思い切ってサラゾピリン...

チビタちゃんはビニールカミカミちゃんですか?
なんかね、IBDの子はビニール噛む子が多い気がする
うちの10歳IBDは小さい頃からだし
私のIBDブログリンクのゴンちゃんも
今日ビニールのこと書いてあった
http://blogs.yahoo.co.jp/chichannonikukyuu/16943180.html
9猫飼い | 2008年09月23日(火) 14:02 | URL | コメント編集

★ビニールかみかみ

ビニールかみかみは、ずっと前からなんです。
猫草の代わりかなって思っていたのですが、
例の猫のIBDのサイトを読んでいて
これは異食行動のひとつじゃないかと思いました。
当時通院していたT先生に話してみたけど、異食行動が
わからなかったみたい、Y先生も・・・・
ひどい時は、テレビやエアコン・ビデオのリモコンを
かみかみ(口がでかいので噛める)
電話中のコードレスホンまで噛みにきて、はらいのけたら私の手をガブリ(痛~い)
チビママ | 2008年09月23日(火) 15:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://timorira.blog7.fc2.com/tb.php/37-1620ab90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
