2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.19 (Fri)

ヤギミルク・・・

昨日はちょっと便の回数が多いなと思っていたら
今朝、トイレに下痢便・・・うぅ~

この前、デオトイレで下痢をして、私がチビタに
これから下痢はト○カスサンドの方でやってね!
デオトイレは掃除が大変だから・・・・とお願いしておいた

今朝、ちゃんとト○カスサンドのトイレにしてあった
喜んでよいのやら悲しんでよいのやら複雑です

朝ごはんを食べて2時間ほどして、嘔吐が・・・・
そのあと少しして、下痢便が・・・・

今朝の投薬時、粉薬をヤギミルクで溶いたものを、チビタは
いらないといって、全く舐めなかった

私たちでも、下痢をすると、夕べ食べたあれがいけなかったのかも・・・
なんて思ったりする
チビタもひょっとしたら、ヤギミルクはいかんわ~と
教えてくれたのかもしれない

明日、チビタの通院予定だったけど
急遽、今日行ってきました

皮下輸液と下痢止めと吐き気止めの注射をしてもらった
台風の影響で他には患者さんはいない

先生は、やっぱり乳製品は避けた方がようのでは・・・とのこと

先生、(治療を始めてから)もう3年目になりましたよ

人間でも難病なんだから・・・難しいです
○○病院(市内)にIBD外来ができているくらいだから
苦しんでいる人はおおいんでしょうねぇ~

なんて話を・・・・フェロビタⅡのこと聞くのすっかり忘れてた

明日も皮下輸液に来てくださいとのこと
体重も4.2キロに減っていた
フラジールも復活・・・・

2008081901.jpg
8/19のダンボール
2008091808.jpg
9/18のダンボール(つめみがきの横)
20:14  |  病院  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ~
ご心配をおかけしました~
じじ猫まだ生きてますー
もしかして乳製品は、
小さい頃からあげてないと
無理なのかもしれん
サプリ関係はこちらのブログも
さんこうになるかも
【23歳の老猫ノン&23歳のタラの腎不全闘病記】
http://www.aa.alles.or.jp/~palette/
9猫飼い | 2008年09月20日(土) 13:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://timorira.blog7.fc2.com/tb.php/32-dff164ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
