2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.18 (Thu)

犯人は誰だ!

あら~モモちゃん、どうしたの?

2008091801.jpg
目の上を引っかかれています

モモちゃん、誰にやられたの?

2008091802.jpg
え~、あたちじゃないでちゅよ

2008091803.jpg
えっ、えっ、それは濡れ衣だ~

2008091804.jpg
俺たち、かんけいないもんな~  うん!ちらないわ
2008091805.jpg
おばちゃん、自分でひっかいたんじゃないの~
2008091806.jpg
もういやだ~、こんな生活

モモちゃんのストレスは大変なんだとおもう・・・
モモちゃん、隔離はいやがるし・・・・
暴走族の凛太郎とラムを隔離するのもかわいそうだし・・・
はーっ、多頭飼いは難しいです

2008091807.jpg

チビタは相変わらず2階のトイレを使用しています
モモちゃんがかわいそうなので明日追加で購入しようと思います

お昼前に少量の嘔吐
たぶん、朝控えめにあげたからだと思う(空腹の為)
お腹をすかせておけば、お昼に腸管アシスト缶を
食べてくれるかなっと思ったから

お昼、腸管アシストは、昨日の半分、20gくらいしか食べなかった
まだ、療法食は早かったかな・・・

FORZAは気に入ってくれて、これはモモちゃんも
高くて大変だけど、食べてくれなくて捨てるよりはまし・・・
そう思っておくことにした

3日前から口内炎で辛い
疲れがたまってきたのかも・・・
私がダウンしたらえらいこと・・・健康管理に気をつけなきゃ
21:49  |  モモ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★痛々しいです・・・

多頭飼い、羨ましいんですけど、大変なことも多々あんですね。
モモちゃん早く治りますように。

前コメントで今週末、病院からフェロビタの話聞いてきますと書きましたが、来週の間違いでした…(ボケちゃってます)

口内炎、早く治るといいですね
私の湿疹はどうにかおさまりました。

あや | 2008年09月18日(木) 23:24 | URL | コメント編集

★ありがとう

ご心配ありがとうございます
昔はサプリをいっぱい飲んでた私なんですが
もう、毎日忙しくて飲んでる暇が無く・・・
慌ててビタミン飲みました

多頭飼い・・・・難しいです
凛太郎とラムの便の見分けができないです
チビタはビッグサイズなんでわかります
モモちゃんは白い毛が混じっていてわかります
血尿とかあっても誰のかわからないですものね

二匹くらいが一番良いのかも・・・
経済的にも・・・
モモちゃんの治療費も加わって大変です
年金暮らしになったら・・・と思うとぞっとします
もうすぐなんですね~私(悲)
チビママ | 2008年09月19日(金) 09:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://timorira.blog7.fc2.com/tb.php/31-451cf8d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
