2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.17 (Wed)

う●ち考

えーお食事中の方は後でお読みください

9/12に買ったデオトイレ
チビタが使わないように2階へ引っ越して
モモちゃん用にしたのに
チビタはデオトイレが気に入ったのか
1階のトイレは使わず、わざわざ2階へ・・・・

昨日なんか2回もをしてくれた

ト○カスサンドでも他の仔のは砂まぶしにならない
砂がひっつかないのです

しかし、チビタのまぶしになってしまう

他の仔のものの表面がさらっとしているのに
ちびたのは形があっても表面はまぶしになるほど湿っている

さらっとしたを目指して頑張ればよいのか・・・・

2008091701.jpg
かご猫(ぱくり)


今日はお昼に腸管アシスト缶を開けてみた

ドライをふやかしにしてぐちゃぐちゃにして、また水分を抜いて
固めたようなかんじで、かたい

見た目あんまりおいしそうではない
手でほぐしてあげると
なんと食べてくれました

でも一気にアシスト缶に切り替えるのは不安だから
毎日少しずつあげていくことにします

今日届いたFORZAのミニ缶のサーモン・サバを
夜開けてあげると食べる食べる
モモちゃんにも少しあげると食べてくれたけど・・・少しだけ

はーっ、もっと食べてモモちゃん
21:58  |  チビタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://timorira.blog7.fc2.com/tb.php/30-21991d95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
