2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.22 (Fri)

今日は診察日

今日は10日ごとの診察日でした

血液検査は前回(8/3)白血球が30100だったのが、24800
しかし、赤血球も減っていた、う~ん喜んでよいものか

先生が触診で、腸の周りになんかぬるっとした膜のようなものがあり
FIPドライみたいな感じもするが、腸は硬くないし・・・う~ん・・・
そんな、FIPなんかじゃありませ~ん

7/23から牛肉系のアニモンダを自力で食べていてくれたのですが
ここ数日残すように・・・

昨日の朝は、モモちゃんのお魚のごはんが欲しかったみたい
もう牛肉系は飽きたようで、マグロの刺身をあげました
よく食べてくれ、それをきっかけにピュリナワンも少し食べ出した

急いでグラウなどの魚系を発注したけど、24日の夜に到着

仕方なくAIXIAのプロクラブのまぐろとささみ缶を与えると
よく食べる食べる
お昼から、もう2缶食べたのにまだ足らないと文句を言っている

朝はカリフォルニア・ナチュラル(チキン・ライス)缶を強制しているので
明日下痢や嘔吐があればプロクラブが合わなかったことになる
118.jpg
強制給餌中のチビタ
20:49  |  病院  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://timorira.blog7.fc2.com/tb.php/3-f50565f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
