2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.16 (Tue)

腸管アシスト

昨日メールで 本日発送しました!という事だったので
夕べはたっぷりアシストをお皿へ!
おかげで3時とか4時に起こされることもなく・・・

2008091601.jpg


宅配さん、自宅が留守だと職場へ持ってきてくれるので
昼間届いた他の宅配便に腸管アシストが無かったので
超不安・・・夜間配達だから・・いやいや夜間でも昼間届けてくれる・・・
あ~今日届かなかったら今晩あげるの・・ありませ~~ん!
2008091602.jpg

夜8時半過ぎても届かない
そしたら電話が・・・なんと家がわからないと・・・
「うちへは初めてですか?新聞屋さん?もっと西になります・・」
むむ、この素人が・・・ちゃんと覚えておけぃ!なんて心の中で
叫びつつ受け取った
中を見ると、アシストの缶詰も頼んだのに数量が合ってない
もう留守電だったけど、メッチャ愛想の無い声で
数量あってませ~ん と入れて置いた

チビタにあげていたサンプルはユーカヌバ腸管アシスト
届いたのはアイムス腸管アシスト
届くと即、お皿へ・・・
まったく食べようとしない・・鼻の先へ持っていっても

ええっ!リニューアルしたの?なんで?
木曜日には病院に発注した分も手元に・・・わおーーーー
2008091603.jpg


30分くらいしたらポリポリたべてくれました
こんな調子で毎日一喜一憂です

夕方、粉薬をヤギミルクでドロドロのペースト状にしてあげると
お皿がピカピカになるまで舐めている
おいしいみたい
でも、そのあと凄く沢山水を飲んでいる・・・・めっちゃ不安
水を沢山飲み続けると嘔吐というパターンが多い

水を沢山飲む→お腹のジュルジュル音→嘔吐とはいかなかった
ヤギミルク 大丈夫そう

2008090604.jpg
23:06  |  チビタ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ヤギミルク

宅配騒動大変でしたね。
人間はすぐ食べるものがあるのに、猫ちゃんズはそうはいかないから大変です。
ヤギミルク、口と体に合ってよかったです。
まっ白ミルク色のモモちゃんの調子はいかがですか?
フェロビタ2なんですが、調べたらリンが入っています。
マルチビタミン剤だから仕方ないかもしれないですが、今週末、定期健診ですので獣医さんに腎臓悪い子でも使っていいか聞いてみるつもりです。
あや | 2008年09月17日(水) 00:50 | URL | コメント編集

ほんとですね~
リンてどれくらいまでの量だったら許容範囲なんでしょう?
それとも全く入ってないほうがよいのかしら・・・
モモちゃん食欲が今一なので、先生はこだわらず今は食べれるものをあげてとおっしゃるのですが・・・
食べるんだけど少食なんですね~
ドライは、正直モモちゃんが食べたのかどうか・・・
凛太郎の体重がどんどん増えているので、凛太郎がたべてしまているのかも(汗)
多頭飼いの辛いところです

フェロビタのようなもので栄養を補えるものないのか聞いてみて下さいね。私もきいてみますね!
チビママ | 2008年09月17日(水) 12:27 | URL | コメント編集

こんにちわ~
チビママさんの日常=9猫飼いの日常です。エヘヘ
ニュートリゲルは不評でした...
嫌がってスゴイです。
新しくペットボタニックスのエナージェルを
買いましたので、試してみます
腎不全は貧血にも要注意らしいですね
そのへんのサプリもいいかも

9猫飼い | 2008年09月17日(水) 14:20 | URL | コメント編集

★お~!

ぜひぜひエナージェルの情報アップしてください
リンが少なくて少量で栄養補給できるもの
すんごく欲しいです、はい。
チビママ | 2008年09月17日(水) 22:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://timorira.blog7.fc2.com/tb.php/29-3b7433b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
