2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.05 (Sun)

胃の中に溜まるガス

昨日、チビタは通院しなかったので、夕方からは調子が良い感じだった

私も自分のベッドで眠りました・・・ももちゃんと戦いながら・・・


今朝、免疫サポートにサプリを混ぜて与えると・・・

ご飯は2~3口なめて、あとしんどそう・・・

1時間余りすぎて様子を見ると、あばら骨が膨らんでいると言うか

中から押し上げられている感じ・・・ガスだとおもったので、即ガスコンを!

お昼には、私の顔を見てから、ご飯をなめてくれました

チビタは、強制給餌がいやで、ご飯を食べているのではないと思います

ご飯を食べると、私がチビタを褒めてあげるからだと・・・・

ご飯を食べた後、えらいねぇ~って褒めると、喉をゴロゴロしてくれます



ご飯に消化酵素を混ぜていますが、消化が・・・特に胃で良くないのか

胃の辺りがパンパンに膨らんで、あばら骨を押し上げるように思えます

腸のあるお腹はぺったんこです

ガスの張りは食べれば起こるという風になってきていて、チビタは苦しそう

2~3日前までは、1日1回のガスコンが、今日は2回に

夕方も苦しそうなチビタ・・・・ガスが溜まっている

ステロイドと一緒にガスコンを・・・・1時間ほどでガスは治まっていきます

嘔吐もありました


どうするべきか・・・

食べればガスが溜まって苦しくなる・・・ガス溜りも恐い

自分で食べるのに任せるしかないようです

私が強制で与えた免疫サポートやミルクはガスを引き起こすようです


この前作って冷凍にしてあった鯛のスープと猫缶ドロドロをまぜて

漉して与えると、嘔吐して楽になったのか、ごくごく飲んでくれました

そしてゴロゴロ・・・と。

足のふらつきが出てきました

耳の先や、足先が冷たい


でも、まだ寝たきりになっていないので、頑張ってくれると思います 肉球

22:15  |  IBD末期  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年04月06日(月) 04:19 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://timorira.blog7.fc2.com/tb.php/289-61a3b341

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
