2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.14 (Sat)

おしっこのお漏らしされた~~

3/14 

朝 FORZA10 1/4缶
  便1回
  尿 1回
6:00 投薬
7:00  強制でアミノ酸と免疫サポート 2玉

昼 強制給餌+アミノ酸 
  便2回 プスプスとガスが出ている 苦しそうではない

15:00 アトピカ投与
     便 最後の方が粘液 血が混じっている デジカメ撮影
    先生に見て貰う
  これ1回で終わるかも・・・で様子見に(これ以上チビタに薬をあげたくない)

19:00過ぎ  便がガスと供に少量ずつ出ている様子
         FORZA10を与えると食べる
        その後トイレへ・・・踏ん張るも何も出ず・・・・
        その直後、真っ赤な舌を出して苦しそう・・・
はじめてみる・・どうしよう・・・・はっ、嘔吐かも・・・
みごとキャッチできました

20:00 投薬に・・
    抱きかかえると抵抗なのか、おしっこのお漏らしを・・・

もう構わないでという抵抗なのか・・・・?

その後も数回便は少量ずつ出ています




しぶりになるのではと危惧しています

しぶりになれば、腸の動きを止めまなくてはいけないし、そうすれば

またガスでお腹がいっぱいになるのでは・・・

2009031401.jpg

難しいね~チビタ うーん



23:23  |  IBD末期  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

血が混じった粘液、しぶり腹で腸が荒れてるのかな。
しぶりは体力も消耗するから避けたいですね、ちょっと食べると痛くなって排便しようと何度もふんばっちゃうのよね、やっとガスが出てくれるようになったと思ったら、チビタちゃんに新たな試練が、これ以上薬の追加も負担になるだけだろうし、ああ、何とかしぶりが止まってくれますように!
Niles | 2009年03月15日(日) 07:03 | URL | コメント編集

★Nilesさま

ほんとに難しい状況になってきました

でもチビタは私の前では苦しそうにはしていません
私がいない時はどうなのか・・・・

血を見るのはやはりぞっとしますね・・・・

チビママ | 2009年03月15日(日) 21:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://timorira.blog7.fc2.com/tb.php/273-8c647573

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
