2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.14 (Sun)

9/14のチビタ

朝3:20私の寝ている足元で嘔吐
電気をつけて、未消化のドライフードが無いか、チェック!
胃液でフードは見つからなかった
夜、食べたドライはちゃんと消化されたということに・・・ほっ!

2008091303.jpg
凛太郎さん!手上げたままでつかれませんか?

3:30アニモンダ「牛肉」25g 追加25g
キドニーケア おいて置く
朝、5:40 キドニーケアすこし食べてあった、アニモンダ25g
昼 グリーンフィッシュ ツナ・エビ・ハーブ 20g程
アニモンダ25g

2008091304.jpg
凛太郎さ~~~んなぜか”さん”がつくのです

夕方トイレにgoodな便、よかったーーー
夜、グリーンフィッシュ ツナ・ハーブ 大好きだったのに
20gほどで残す アニモンダ25g
キドニーにアシストを混ぜて・・・

私たちの夕食時(遅い)かますの塩焼きを食べていたら
欲しがるので塩のついていない身をあげると
熱いのに頑張って食べている
一応、冷めるまで待てとは言っておいた

昨日魚屋さんが持ってきてくれた新鮮な魚
よくわかるもんです
他の子は人間の食べるものに興味はない
チビタとごまちゃんはダメ
ごまちゃんは自分を猫だと思っていなかったかも?

2008091401.jpg

嘔吐と下痢は完全には治まっていないけど
徐々に良くなってきていると思う

腸管アシスト、気に入ってくれたようなので
病院へ注文を入れたけど連休で、水曜休診なので
木曜日にしか手に入らない
もう手元にわずかしかない
今日ネットで注文もしたけど
いつ届くのか

あ~、いつも切れてしまって違うものを与えていると
届いた頃には、もう要らない・・・
フードがどれだけ無駄になってしまったことか・・
フードジプシーは辛い、辛い辛い

2008091305.jpg
ふわ~、あ~、ねむいわ~
22:33  |  チビタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://timorira.blog7.fc2.com/tb.php/27-4ef8dff1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
