2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.28 (Sat)

麻酔薬

☆はじめてお越しの方は、8月22日の記事をご覧下さいね!







昨夜のチビタは、痛み止めが効いたのか

26日の夜のように苦しがってはいなかった

だけど、時々発作のように飛び起きて、うろうろ、呼吸音は始まる

発作の起こる回数は減っているし、26日ほど長くは続いていない

今日、デジカメで撮った映像を、先生に見てもらった

やはり、痛みですね~

夜見ていると、モルヒネが欲しくなります・・・かわいそうで・・・

うん、それに近い薬を入れましょう!今はこの苦痛を取り除いてあげないと・・・

処方されたのが麻酔薬です

病院から帰るなり、残っていた輸液と麻酔薬入りの輸液を交換

少しでも早くチビタの痛みを緩和させてあげたい

振り返ると、なぜもっと早く痛みに気づいてあげられなかったのか・・・

どうして、チビタはそんなに我慢強いんだ・・・・涙が止まらない・・・


安楽死・・という言葉が頭をよぎる

でも痛みの合間に見せるチビタの顔を見ると・・・それはできない・・



あしたは、留置針の交換に病院へ行く

先生はチビタがやらせてくれたら、エコーを撮りましょう


どこに痛みの原因があるのか・・・・わかればうれしいのですが・・・









応援ありがとうございます
ポチっとクリック、お願いいたします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

猫のIBDの情報をお寄せください
   猫のIBDネットワーク
http://neko-ibd.bbs.fc2.com/








12:45  |  治療  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月28日(土) 14:00 |  | コメント編集

★お願い!

どうか痛みが消えますように…!
麻酔薬が効いているようで、少し安心しましたが、
チビタちゃんが痛いのかどうなのか、誰にも判らないのが辛いですね。。。

私も安楽死のこと、たくさん考えました。
最期まで闘って逝ったチィ様を見て、やっぱり判らないままです。

でも、
痛くても、大好きなママさんが側にいてくれて、
チビタちゃんは安心してると思いますよ!
マザーズタッチが、きっと一番の痛み止めかも (^_<)

のらねこ軍曹 | 2009年02月28日(土) 14:19 | URL | コメント編集

★痛みの原因、早くみつかりますように。

チビママさん、ご自分をあまり責めないでくださいね。
悪いのは「病気」です。憎いのも・・・。

痛みの原因が早くわかりますように・・・
それまでは薬がよく効いてくれますように・・・
あや | 2009年02月28日(土) 17:12 | URL | コメント編集

チビタちゃんどこが痛いの、早く痛いところ先生に見つけてもらおうね~。一刻も早くこの状態から抜け出せますように祈ってます。
Niles | 2009年02月28日(土) 18:18 | URL | コメント編集

★大丈夫ですか?

麻酔薬効いてくれていますか?
痛くて苦しいのはチビタちゃんなんですけど
痛みは見ていると、こちらが参ってしまいますよね。
チビママさんも心配です。

原因が分かって、きちんと治療が出来ますように(祈)



うずまる | 2009年03月01日(日) 00:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://timorira.blog7.fc2.com/tb.php/259-5b5eee6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
