2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.12 (Fri)

腸管アシスト食べてくれたけど・・・

今朝のチビタは食欲はあまりないようで・・・

私は今朝4:40からのWOWOWの HARD ROCK CALLINGを
見る為に早起きしたのですが、チビタはごはんの要求なし
(いつ観てもエリック・クラプトンは素晴らしい
クラプトンのブルースが私のブルース好きのきっかけ2008091201.jpg
やっとつかまえたぞ~~

どうもドライフードを食べると消化が悪いのか、元気が無い・・・
私が思うのは消化が悪く胃もたれしているような感じ

2008091202.jpg
あれ、逃げられてしもうたわ

朝、グリーンフィッシュをお皿に入れてあげても残している
じゃあ、アニモンダはどう?
これも残している・・・なんか元気ない

2008091203.jpg
もう絶対にがさへんでぇ~

お昼になってようやく胃の中のフードがこなれてきたのか
ごはん頂戴がでた!
いや、ドライと水の嘔吐があったらしい(私未確認)
アニモンダ25g食べてくれました
う○ぴも出ました、GOODです
腸管アシストもポリポリ食べています

2008091204.jpg
あ~、もう疲れたわ~

ウエットはかなり食べる量が減っています
ドライフードが合っているのかどうか不安です

2008091205.jpg
もう寝るし、かまわんといて~

お昼前モモちゃんを連れて病院へ
モモちゃんは昨日便に大量の毛玉、2,3日前にも毛玉の嘔吐で
ラキサトーンを投与されました
うちにもラキサトーンは常備しているのですが
朝投薬すると逃げて隠れてしまうので、あげていませんでした
反省です

2008091206.jpg
もう眠たいんや・・・・

モモちゃん血液検査は月1回で、変わった所が無ければ
薬を頂きに行くだけでよいそうです
モモにはストレスなので・・・

2008091207.jpg
芋麹、米麹つかってませ~ん

22:12  |  フード  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://timorira.blog7.fc2.com/tb.php/25-28ddeed6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
