2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.11 (Thu)

食べた!食べた!

今日はチビタの診察に行ってきました
ここのところ調子も良い様なので
血液検査をお願いしました
調子が良いので、腸の炎症も治まってきているのでは・・・
2008091103.jpg
結果は、8/22より白血球は増えていました・・・・がっくり

そう簡単には良くはならないですよね・・・焦り過ぎ(反省)

8月の中頃のノートを見ていると食欲がなく
今1回に40~50g与えているウエット食を
20~30g与えて、それでも残すから強制給餌を1日1回
やっていたのです

2008091102.jpg
朝、ベランダで

このまま食欲が衰えることなく頑張って欲しいもの・・・

この前病院にお願いしてあった、ユーカヌバの腸管アシストと
(減量サポートをお願いしてあったのが減量アシスト?に・・・
まぁ、いいか~あとで減量アシストの原材料を調べよう)
減量アシストを頂いてきました

祈るような気持ちで、お皿に入れるとなんと
食べてくれたのです

2008091101.jpg

今日は、白血球の数値が前回より悪かったので
デポメドロール(持続性ステロイド)の注射をぶすっと!

ステロイドのせいで食べているのかもしれない・・・
勝負は明日からだ・・・
がんばろう(なにを?)

おまけ

2008091104.jpg
写真をカメラでとってみた
チビタもモモもまだ子猫(見ればわかる)です

【More・・・】

9/11 薬の変更

フラジール 中止 アランタ錠 1日3回

9/11 血液検査       8/22

WBC(白血球)28100    24800
RBC(赤血球)5460000   5420000
HGB10.2            9.8 
HCT 32.4           30.7
MCV 59.3           56.6
MCH 18.7           18.1
MCHC 31.5          31.9
PLT 14.8x10000       37.2x10000 (16~60x10000)
血糖値 76 ぎりぎり基準値内か・・・ 
22:21  |  病院  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★おおっ

好みが変わってくるってあるみたい
うちの老猫たちもそうですよん
このまま食欲が落ちませんように!
ちびチビタちゃん カワユス

モモちゃん その後どうですか?
腎臓用フードは諦めましたか
今までのフードをミルで粉にして
ふりかけにするっていう方法もあるみたいですよ
9猫飼い | 2008年09月12日(金) 17:27 | URL | コメント編集

★は~い

モモちゃんはですね、ピュリナとキドニーを混ぜて
あげていたのですが、珍しく今日はキドニーを食べて
ピュリナを残していました
ウェットは10年あまりAIXIA(旧マルハ)の純缶を食べて
いたのでAIXIA以外はなかなか・・・・
ヒルズを混ぜたら物凄い顔で睨まれる
ドライで頑張ります!
じじ様いかがですか~強制給餌続いているのですか?
チビママ | 2008年09月12日(金) 21:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://timorira.blog7.fc2.com/tb.php/24-bceab8e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
