2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.18 (Sun)

今日の猫たち

☆はじめてお越しの方は、8月22日の記事をご覧下さいね!


チビタは今日も下痢・嘔吐はありません

便も1回4本、ご飯は(17日)ドライが46gとウェット160g まあまあです!
2009011806.jpg
これは、チビタの尻尾の付け根のところ・・・

12/16、しぶり腹で病院の診察時間が始まるまでの3時間の間に

ここまで、毛をむしっていました  しんどかったんだね~ 

2009011808.jpg

毛艶はとても良くなってきました骨骨だけど

撫でるのが気持ちいいです 

しかし、・・・・

2009011807.jpg

顔はいまいち、変顔です・・・・

2009011809.jpg

ももおばあちゃんは、昼間はよく寝て、夜には暴走やってます

夜、必ず私の胸の上に乗ってゴロゴロ言って、私の顔を見ています・・・・

後ろ足が、私のみぞおちに入ると、痛いんですよね~ 

ももちゃんは、赤血球が多くて白血球が少ない・・・気になります

多血症という病気もあるようで・・・・腎臓の癌でもなります・・・・

一度、エコーを撮った方がよいのだろうか・・・・・



今日のヤングチーム

2009011801.jpg

2009011804.jpg

2009011805.jpg

2009011803.jpg

ラムちゃんが、遊ぼうと誘うのですが、凛太郎のお尻は重いようで・・・・

2009011802.jpg

ラムはつまらなさそうです・・・


ご飯を一杯食べて、体力つけてね!チビタ ラヴ







応援ありがとうございます
ポチっとクリック、お願いいたします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

猫のIBDの情報をお寄せください
   猫のIBDネットワーク
http://neko-ibd.bbs.fc2.com/



21:43  |  全員  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

毛艶が随分良くなりましたね!
シッポの付け根、痛々しいです。
早く生えてくればいいのに…

病気になると全体的にも毛が減りますよね。
体重が減って、毛も抜けて、悲愴感漂いまくり…( p_q)

ももちゃんも、お腹の毛ナシナシ隊に
入隊する事になるのでしょうか。
うずまる | 2009年01月19日(月) 13:34 | URL | コメント編集

★うずまるさま

チビタにしたらはじめてのしぶり腹・・・
痛くてしょうがなかったのでしょうか・・・
でも、飲み込んだ毛はどこへ?
便と一緒に出てくれたのか?
入院中だったので私の眼で
確認していないので少々不安です

ももちゃんの夜の暴走が不安・・・
ボケか痴呆か…元気が良いだけか・・・
こんな事なかったから・・・

あ~それにしても不安だらけです(汗



チビママ | 2009年01月19日(月) 15:12 | URL | コメント編集

テンプレ変えたのですね、かわゆいですv-238
それにしても、凛様の腹が・・v-12
うちの太りやすい子は食っちゃ寝ばかりしています。行動は夜の10時から丑三つ時です。あとは、猫炬燵にいますv-12太って当たり前ですがなv-26
チビタちゃん毛づやが良いってことは栄養がまわってるってことでしょう?期待しますv-252
猫嫁 | 2009年01月19日(月) 19:38 | URL | コメント編集

★夜の暴走

こんばんは。
毛…痛々しいですね。
ちも太もストレスたまるとハゲるんですが、顔とかハゲるんですよ。
舐められる場所でもないのに、どうやってハゲているんでしょう?
夜の暴走・・・10歳越えたあたりから、うちもするようになりましたが、少しの環境の変化でもはじまるみたいですよ。
うちの場合はかまって欲しいみたいです。
私が仕事で夜起きていると暴走はじめます。
私がいない時は夫の胸の上に乗って見下ろして、(苦しいらしいけど、眠いので夫は起きません)またその後一匹で暴走しているようです。3周くらいでバテますけど(笑)
あや | 2009年01月19日(月) 20:36 | URL | コメント編集

★猫嫁さま

凛太郎は、6.7kgから6.2kgまで
減量サポートで減らしたのですが
あの通りのお腹です
もう、ムチムチのモチモチのミチミチです

でもね、ホンとは丸っこいほうが好きなの
ころころとした猫が好きなんですね~

夜の暴走族同じですね~
ももちゃん以外はちゃんと寝てますけど・・・
小梅ちゃんとサスケちゃんの暴走も、
そのうち治ると思いますけど・・・・(汗



チビママ | 2009年01月19日(月) 21:18 | URL | コメント編集

★あやさま

ひぇ~~って驚いたり笑ってしまったり!
ちも太ちゃんとももちゃん、良く似てる~~
うちも3周回ると行ってしまうんですが・・・
胸の上で人の顔を見てるのも同じ・・・
少し体調が良くなって、構って欲しいと
思うようになったのかしら・・・?
私が夜遅くPC叩いていると迎えにくるんです

4匹いると、こういう時大変ですね~


チビママ | 2009年01月19日(月) 21:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://timorira.blog7.fc2.com/tb.php/224-2b8b5517

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
