2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.03 (Sat)

材料費100円ちょっと!

今日は1時間ほど自由な時間に編み物をしてみました

2009010301.jpg
全然嫌がらずに着ています・・・・・材料費100円ちょっと!

服を着せられた事よりも、お腹のギュルギュル音がひどく

それが気になっているのかも????

便臭はほとんど無く、便量も他の子と変わらない量で

腸内環境がよくなった?じゃ~、この腹鳴はなんなのだろう?

2009010302.jpg
夜、様子を見に行くと、また床の上で寝ている

私の声で、ゴロゴロ言って起きてきました、寝起きの顔、ぶさいく

2009010303.jpg

まだ寝ぼけています

2009010304.jpg

アップで!また眠っているようで・・・・・

眠かったら無理して起きて来なくていいのにね~、かわいい奴め 

2009010305.jpg

ようやく目が覚めてきたようです

この後、しばらくお腹をさすってあげました・・・

このギュルギュル音はいったいなんなのか?

チビタは良くなっているのだろうか?


休暇も明日まで・・・あさってからしっかり働かなくては!

12月ほど1月は医療費が掛からないことを願う 

猫用洋服も高価なので、買えない・・・・これで点滴1回分・・・

なんて思ってしまう

新年用の床花も今年は止めた・・・これも点滴1回分・・・

すべてはチビタのため!頑張れチビタ ラヴ







応援ありがとうございます
ポチっとクリック、お願いいたします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

猫のIBDの情報をお寄せください
   猫のIBDネットワーク
http://neko-ibd.bbs.fc2.com/



22:26  |  チビタ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★かわいい服ですね~

忙しい中、ちょっとした時間で作ってしまうなんて凄いですね。しかも似合っています。
ギュル音ですが、ひどい時は数メートル離れても聞こえるほどでしたが、うちの猫はどちらかというと下痢も少ない(でも体重は減りました)猫でしたので、音がすごい時期は短かったかもしれないです。
でも音は今でもしてます。水を飲む時ギュローーーーってなっています。
普通の猫ちゃんはこんな音はしません。

これだけ下痢も嘔吐もないのだし、アトピカが効いていると思うのですが・・・獣医さんの判定はどうなのでしょうか?

体重が増えてきたら、もっと安心ですね。
あや | 2009年01月04日(日) 00:59 | URL | コメント編集

★あや様

ギュル音は完全には消えないのかな~
でも他の子ではしないですからね・・・

先生と話ができてなくて・・・・
アトピカは効いていると私は思っています
メドロールに変えた時でも、嘔吐か下痢が
激しくなくてもあったことを思うと
今、全く無いですから
アトピカ!すばらしい!と思っています





チビママ | 2009年01月04日(日) 16:22 | URL | コメント編集

いいですね~お洋服♪
100円で出来てしまうなんて…羨ましい。

アトピカ、絶対に効いてますよね。
素敵なウンピに嘔吐なし!(^-^)
腹鳴りは気になりますが…。
お腹をさすってあげると止まるんですか?

医療費、ウチはしっかり計算してませんが
だいだいで考えても目が飛び出る感じです。
なので、リキには別名があります。
エルメス、バーキン猫。
見せびらかして持って歩こうかな。リキを。
うずまる | 2009年01月04日(日) 17:46 | URL | コメント編集

★うずまる様

犬用の服はバーゲンしてる時がありますが
猫用の服は通販でしか手に入りません
チビタはもともと大きな猫ですから
買ってもサイズが合うのか不安です
それに、高い!

適当に作ってみました~自己満足です~

腹鳴はIBDの特徴のひとつですね
触ると皮の下をジュルジュル水のようなものが
流れていくのがわかります
水ではなくてガスなのかも?よくわかりませんが

腹鳴のある時は、気分がよくないようです
冷たい所を探して移動し、お腹を
冷やしていましたね
顔つきも独特の顔になります

アトピカが効いてきてから、親指の先のような
便が 数個/1日 出るようになったのですが
それがなかなか出なくて・・・頑張っているのですが・・・
それで、お腹のマッサージをしています
さじねこ様のふーちゃんと、とっても
症状が似ているのですよ

医療費は頭が痛いですよね~~~
書き出して、v-12 でした
漢方もお高いので大変ですよね
薬以外にもフードやあれこれ掛かりますから
エルメスですか~、うちは何かな~?






チビママ | 2009年01月04日(日) 18:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://timorira.blog7.fc2.com/tb.php/209-00a5ca1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
