2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.02 (Fri)

今日も嘔吐・下痢はありません

アトピカ投与、15日目 嘔吐・下痢なし

こうなるとアトピカが効いているとしか思えない

しかし、チビタの腹鳴は相変わらず続いています

体重は・・・・なかなか増えません 

体重に見合った量より少し多く食べていると思うのですが

なかなか増えません・・・吸収が悪いのか・・・・

今は焦らずゆっくり増えてくれれば良いかと思っています

2009010201.jpg
ごは~~ん、くださ~~い!

アトピカ投与の前後2時間・・・4時間は置き餌は無しにしているので

ごはんの要求が激しいです 

朝と夜の投薬時も空腹なので、投薬後、すぐポタージュ状の

セレクトプロテインをピチャピチャと舐めてくれるので

薬もスムーズに胃袋へ届いているようです

ももちゃんも、投薬後、おいしそうにH40水素水を飲んでくれています

この2匹は投薬による食道での炎症は大丈夫そうです

2009010202.jpg
凛太郎、外が見たいと泣いてます

次男に向かって、フーシャーするもんだから、次男は落ち込んでいます

まぁ~、逃げられないだけましだと思いなさい・・・です

2009010203.jpg
ラムちゃんはお手入れ中です 

ラムちゃんは末っ子なので、私にはいつまでたっても子猫ちゃんなんです 

毎朝、起こしに.来てくれます

それとクローゼットを開ける名人なんです

上手に折り戸に手をチョイチョイして、少し戸が動くと隙間に手をいれ

開けています

しかし、礼服など大事なものに爪をかけられ、穴が・・・

もう開けられないようにつっかえをしたら、うらめしそうに

つっかえを眺めていました

親バカですが、頭がいいラムちゃんです 

2009010204.jpg


チビタの下痢・嘔吐が明日もありませんように ラヴ






応援ありがとうございます
ポチっとクリック、お願いいたします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

猫のIBDの情報をお寄せください
   猫のIBDネットワーク
http://neko-ibd.bbs.fc2.com/



21:45  |  チビタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://timorira.blog7.fc2.com/tb.php/207-a74af29f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
