2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.18 (Thu)

面会に行ってきました~

朝、面会に行ってきました

昨日(休診日)泥状の便が出て、しばらくしたら

りっぱな便が出たそうで、その後落ち着いている様子

私が「チビタ」って声かけすると「ニャーーーーー」長いんです

もう、柵にゴンゴン頭をこすりつけ、ごろごろの嵐・・・・

セレクト・プロテインのふやかしが置いてもらってあった

チビタはふやかしが嫌いだし、セレクトのドライを食べない

静脈への点滴では、空腹感はあると思うのですが・・・?

腸管へのチューブでご飯を入れるのは、胃を通過しなくても

血糖値があがって、なんとなく満腹感がえられるそう

静脈点滴ではどうなのか?(聞いて来なかった)

2008121801.jpg
朝、面会時のチビタ   大きな声でないてます

午後の診察が始まると同時に病院へ・・・・またも面会

朝よりずっと、いい顔して、ごろごろの嵐

i/d とセレクト・プロテインのパウチと猫毛布を持っていった

パウチを、少し器に入れてもらうと、ガツガツ食べて・・・

「こら、あんまり一気に食べちゃダメ!」と叱りました

食べた後、いつものように座って口をくちゃくちゃ・・・(やばい)

チビタは全然手がかからないそうで、すぐにエリカラも外して

もらったようです

調子が良ければ、明日からでもアトピカを始めますと!



2008121802.jpg

ももちゃんは、水素水を1日100cc以上飲んでいます

投薬後、よく飲んでくれています

なんか、規則正しく、ご飯も毎日一定量食べてくれています

体重も変わらないし・・・病気とは思えない 

昨夜は、夜中に変な声を出して走り回ってる(やかましい)

ももちゃん、痴呆が出たのか?と思って抱っこして

私のベッドまで連れてきましたが、すぐに飛んで行ってしまった

チビタを探していたのか?

老猫の夜鳴きは注意が必要と!

身体の異変に不安になり夜鳴きすると!

モモちゃんは、すぐに泣き止みました

それより 凛太郎がおかしい

ラムちゃんが、暴走族ごっこしようとアピールしても反応なし

朝も、ず~~~っと外を見ているし・・・

チビタがいないのが、不安なのかなぁ~

凛太郎にしたら、チビタは親代わりだったから・・・・

なんか、運動会も暴走族もなくて、し~~~んとしていて

寂しい夜が続いています


明日が、ドキドキです!アトピカ使えるといいのですが・・・・うーん
19:10  |  病院  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

状態が落ち着いているみたいだから、きっと、アトピカ使えるよ。辛い状態の猫たちの中で、希望の星となってくれ!!
頼むよ先生(存じ上げないけど)!!
猫嫁 | 2008年12月18日(木) 19:28 | URL | コメント編集

★良かった!!

チビタちゃん元気そうで良かった。
チビタちゃんがチビママさんに甘えて
鳴いている様子にほっとしました~。
良い状態でアトピカが使えそうですね。

さじねこ | 2008年12月18日(木) 21:24 | URL | コメント編集

良かった!良かった!
ゴロゴロが聞けると安心しますよね(^^)

調子が良くなったら、次の段階に進めますもんね!
元気になって早く退院出来る事を願っています。
uzumaru | 2008年12月19日(金) 00:49 | URL | コメント編集

★よかった~

このまま安定してアトピカが効いてくれるといいですね。
他の猫さんたちも心待ちにしていると思います。
いないことがわかるんでしょうね
あや | 2008年12月19日(金) 00:53 | URL | コメント編集

他のニャンズはチビタちゃん不在を敏感に感じとっているんですね、早く退院できるといいですね。チビママさんも面会に行って少しは安心できましたか、アトピカ使えるようになるといいですね。私は家より病院のほうが安心だからとしょっちゅう入院させてしまいましたが、心情的には一緒にケージで寝泊りしたかったです。
Niles | 2008年12月19日(金) 02:19 | URL | コメント編集

★猫嫁さま

いつものかわいい(親ばか)顔になっていたし
顔を見ただけで泣いてくれたのでうれしかったです

アトピカが効いてくれること祈ります
希望の星になってくれるとうれしいのですが・・・
チビママ | 2008年12月19日(金) 13:38 | URL | コメント編集

★さじねこ様

ふーちゃん、なかなか状態が安定しなくて
たいへんですね~
私もチビタの姿が見えないと・・・まさか・・・と
不安になって探しまくっていました
なんとか苦しみから生きて解放させてあげたいですよね~
アトピカが効いてくれると嬉しいのですが・・・
チビママ | 2008年12月19日(金) 13:45 | URL | コメント編集

★uzumaruさま

強制給餌、投薬、大変な中訪問ありがとうございます
リキちゃんのこと、ほんとにお辛いですよね
なんにもお役に立てなくて・・・
でも、辛いお気持ちは共有できます
できるかぎりがんばりましょうね!
チビママ | 2008年12月19日(金) 13:51 | URL | コメント編集

★よかよか!

がっついて食べましたか! 心配でしたが、入院ストレスはそんなに酷くないみたい!?
しかもアトピカできそうじゃないですか(^o^)
他の子たち、たぶんチビタちゃんを探しまわってるんだと思います。「いないぞ、どこだ!?」って(笑)ウチもそうでしたから~。
早く帰っておいでよっ♪
のらねこ軍曹 | 2008年12月19日(金) 13:51 | URL | コメント編集

★あや様

アトピカが効いてくれたらいいのですが・・・
効かなかったら・・・ほかの薬を試す体力がもう無いかも・・・
もう、神様お願いー!です

ももちゃんが夜鳴きしてくれて、今日は睡眠不足です
どうしたんだか???
チビママ | 2008年12月19日(金) 13:59 | URL | コメント編集

★Nilesさま

そうですね~、ナイルズちゃんは、大変でしたから・・・
排便時の痛みから悲鳴を・・・
そういうことはチビタには無かったと・・・
ただ元気なくじーっとしているのが多かった
激痛ではなく鈍痛がつづくのかなぁ~って思ってました

こちらが思っていたより、平気なようで、心配して
バカみたいでした
チビママ | 2008年12月19日(金) 14:05 | URL | コメント編集

★のらねこ軍曹さま

軍曹さまのお宅もそうでしたか!
探して・・・忘れた頃に、退院してきて
あやしいやつ、臭うぞってことになるんでしょうかー!

私が閉所恐怖症だからチビタもって・・・なんでも同じに考えてました~~(汗)チビタは平気でした(滝汗)
チビママ | 2008年12月19日(金) 14:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://timorira.blog7.fc2.com/tb.php/193-93d1ba34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
