2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.14 (Sun)

12/14のチビタ

今日のお昼のチビタです
2008121402.jpg
2008121403.jpg
まだ、目が・・・・辛そうではりません

今日は、嘔吐はありませんが、便が少し形があったあと下痢に・・・2回

食欲も昨日より落ちています

メドロールの効き目が薄れてきたのでしょうか・・・

夜、投薬後のチビタです

2008121404.jpg
もう、目が険しくなっています 

とても辛そうで・・・肝リピドーシスを患っていた頃を思い出します

明日は、また点滴と注射に行こうと思っています

先生とも相談しないといけない状況です



今日の癒し系
2008121401.jpg

縦列駐車です


2008121405.jpg

Nさまから頂いたセレクト・プロテインのパウチ
消費期限の近いものを、フードプロセッサでどろどろにして
50gずつにまとめて、冷凍にしました
大切に使わせて頂きます




明日の朝には、元気になっていてくれるように・・・・
でないと、私の元気も凹んだままです

今日はこんな投稿でごめんなさい
明日は元気を取り戻します



21:48  |  チビタ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★チビママさん頑張れ~

土日は関西方面に出張していました。
新幹線で岐阜付近を通る時、チビタくんを思い出してました。

今チビタくんの顔が辛そうで、頑張れとはいえないです。
その代わり、チビママさんにエールを送ります。
風邪には気をつけて頑張ってくださいね。

縦列駐車、とても可愛い!!
私も癒されてしまいました!
あや | 2008年12月15日(月) 03:39 | URL | コメント編集

★あや様

いつも励ましありがとうございます
へたれ飼い主で、もう自己嫌悪!

ただ今、気持の軌道修正中ですv-436
チビママ | 2008年12月15日(月) 15:23 | URL | コメント編集

チビタちゃん、顔が本当に辛そうですね…(ノ_・。)

我が子同然の飼い猫達、
チビママさんが凹むのも当然です。

今まで調子が上がったり落ちたりを繰り返しながら
頑張ってるチビタちゃんですから、今回も大丈夫と信じて、
チビタちゃんの顔が少しでも本来の顔に戻れるように
病院の先生、相方さんの協力のもと
チビママさんも頑張って下さいね。
私も一緒に頑張りますよ~!!

…ちなみに私は超ヘタレ飼い主です。
uzumaru | 2008年12月15日(月) 17:20 | URL | コメント編集

軍曹家のコメで、もとは9kgというのを知ってビビリまくりの私です。リンパ猫のみこより辛そうです。
輸液を毎日したら、脱水が防げて食欲がでたりはしないんだろうか(/_;)
病気の種類が違うので、何を言っても無力ですが・・
神様、何とかしてあげて!!
猫嫁 | 2008年12月15日(月) 19:43 | URL | コメント編集

★uzumaruさま

おじゃまして、リキちゃんの写真で・・・ショック・・
慣れない強制給餌や投薬でお疲れなのに
励まして頂いて・・・ありがとうございます
猫の調子で、こちらも浮いたり沈んだりで・・・
みんな同じですよね~

泣いたり笑ったりして、頑張っていきますね!
応援ありがとうございます
チビママ | 2008年12月15日(月) 21:28 | URL | コメント編集

★猫嫁さま

そうなんですよ~、リキちゃんには負けるけど
かなりの大猫だったんですよ~チビタは!

11月は4キロ台をキープしていたのが
12月にはいって、一気に0.5キロ減
わずか10日ほどで・・・・こわいです
私の頭の中では3キロが限界だろうと・・・
ちょっとしたことで・・・一気に・・・こわいです

みこちゃんの食欲がずっと・・・1日でも長く
続いてくれますように(祈)
チビママ | 2008年12月15日(月) 21:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://timorira.blog7.fc2.com/tb.php/190-9819db19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
