2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.06 (Sat)

今日のチビタ

チビタ、早朝、5時前に嘔吐、胃液の中に爪大の毛玉あり
食欲はあるようです


モモちゃんはあまり食べてくれません
療法食もまぜてみました

もう、眠いんだから・・・カメラ向けないで~
2008090601.jpg
 
あたちも眠くなってきた~
2008090602.jpg

チビタ 朝 便親指大1個 夕方 ころころ便あり
    ごはん 朝 グリーンフィッシュ1/2缶 昼 グリーンフィッシュ1/4缶
         夜 グリーンフィッシュ3/8缶 キドニーケア
    4.3キロ


モモ 便なし  4.1キロ  ごはん 夜 グリーンフィッシュの中に療法食入れてみた
少し食べてくれたのですが・・・何入れたのよ!で、ものすごい顔で睨まれた
怖かった!瞬きしないでじっと睨まれ、私のアイコンタクトにも無反応

こんな経験初めてでショック


俺は眠くないぜ!

2008090603.jpg

うちには毎週1回魚屋さんが新鮮な魚を持ってきてくれるのですが
しめ鯖の下ごしらえをしていたら、チビタがやかましい!
生の鯖をあげる訳にはいかないので無視していたら
キッチンマットの上で座り込み・・・なかなかしぶといです
22:07  |  チビタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★モモちゃん…

モモちゃんに睨まれてしまったんですか…やっぱり凹みますね…
少しイライラしているのかな?
療養食に慣れてくれるといいのですが…

チビタくんは食欲があって何よりです。
魚屋さんが新鮮な魚を届けてくれるなんて、うらやましいです。浦安は海の側ですが、所詮ディズニーランドのための埋立地なので新鮮な魚なんて夢のまた夢です。
チビタくんはそのおいしさがわかっているのでしょうね。

ラムちゃん、赤い首輪がお似合いです。
珍しい柄なんですね、ラムちゃん。

覗いてる凛太郎くんかわいい…ちも太に内緒ですが、白黒柄猫大好きなんです…
あや | 2008年09月07日(日) 15:31 | URL | コメント編集

★モモちゃん・・・

もう私を見ると逃げまくっています。。。。
朝晩投薬になってしまったので・・・
療法食は、もう騙されないわよ!って感じで
混ぜたものは一口も食べてくれません
早くレナルガードが欲しい~

凛太郎を暗がりで保護して帰って、玄関のライトの下で
見たら白黒はちわれ・・・ありえない、よりによって
なんでこんなの拾うかなぁ~
なんて内心思いました
すぐにありえると思いましたが、人気猫さんの
はっちゃんの本を見つけて・・・さらにありえると
思うようになりました
チビママ/庭のキャットミント | 2008年09月07日(日) 20:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://timorira.blog7.fc2.com/tb.php/19-d3cb70fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
