2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.09 (Tue)

うれしい。。。。。

今朝もお昼も強制給餌をしたチビタ
鳴くこともなく・・・元気のない状態でした
これは、ここ何日か・・・つづいていました

夕方、私が帰宅すると、珍しくチビタがお出迎え
そして、元気な声で、ニャーと鳴いてくれた

明るいところでチビタの顔を見ると、鼻がピンクに!
目にも力が出てきています

腸管アシストのドライを、朝20g入れたのが数粒残っているだけ
それをポリポリ食べている・・・

うれしくて、うれしくて

きっと、ステロイドを強力なのに変更したからかも
ステロイドが効いてきたのだと思う
でも、このステロイドは長期には使えない
もう、思い切ってアトピカを使ってみるしかない
上手くいけば、ステロイドを減らせる
木曜日の血液検査が良い結果が出ますように

それに、食べようとしなかったセレクト・ウェットも少しだけど
自ら食べてくれたうれしい~~~

残したセレクト・・・あとで食べてくれるのか?
それとも強制給餌した方が良いのか?
今から、悩みます にっこり



19:00  |  チビタ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★光が・・・

よかったですね~!!
すごく嬉しいです。嬉しいな~!
このまま調子が上がっていくといいですね。

本当に何が効くかはわかりません
何よりも猫の力って本当に凄いですもの。
がんばれチビ太くんっっ
ももちゃんもっっ

若い猫さんたちはチビママさんの心を癒してあげてください!とお伝え下さいね
あや | 2008年12月09日(火) 19:37 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月09日(火) 22:03 |  | コメント編集

★わたしもうれひい

フェニックス.チビタ!
ほんとにこれで良くなって欲しい!
腸管アシストのドライは下痢しないの?
9猫飼い | 2008年12月09日(火) 22:24 | URL | コメント編集

あや様

ほんとうにわかりませんね~
チビタはもう骨と皮、採血も難しいくらいなのに
やはり、ステロイドに反応してくれたと・・・
でも、療法食で頑張れと応援して下さったから
頑張れた・・・一人だったら頑張れなかったと思う
これから大変になると思いますが、よろしく~



9猫飼い様

ドライフードもそのまま食べてくれると下痢や嘔吐に
なりにくいの・・・・何故?
粉末にして湯冷ましでといて強制給餌であげると
ダメみたい・・・何故?
もっとも、ドライの療法食を食べてくれない・・・
腸管アシストだけは少しだけど食べてくれている
なにがなんだかわかりません
チビママ | 2008年12月09日(火) 22:58 | URL | コメント編集

木曜の検査まで待ちきれない、使えるのであれば一刻も早く試してあげたいですよね。私も自分のことのように嬉しいです。
Niles | 2008年12月10日(水) 01:12 | URL | コメント編集

★Nilesさま

ほんとに数日前までは、もうダメかと思っていましたから
免疫抑制剤が必要なんですね~
アトピカが合わなかったら・・・・次、試せるだけの体力が
難しいので、アトピカが頼りです・・神様お願い!
チビママ | 2008年12月10日(水) 12:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://timorira.blog7.fc2.com/tb.php/186-bcc43fc2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
