2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.27 (Thu)

またやられてしまった

今日は、フェリウェイを買いに行こうと思っていたのですが
仕事で遅くなったので、明日、チビタの診察の時に買おうと
思って帰宅すると・・・
臭う!
またやられたしまった!
今度はカーテン3枚だ~~~

ごは~~~んと鳴く、猫どもを無視して、病院へGO!

外は雨というのに、夜に洗濯 

凛太郎・・・なんでスプレーするのかな???

病院で、大至急フェリウェイを!というとAHTさんが
スプレーに効きますか?って 
薬がなくなったら、始めたので効いていると思うのですが・・・
明日もやってたら効いていないってことなのか・・・

2008112703.jpg
ご飯の後、力いっぱい遊ぶ凛太郎とラムちゃんです

チビタは、朝、便あり良好 ご飯はドライが20gほど
ウェットは5/4トレイ・・・昨日より少ないです
かつおのトッピングはだんだん減らずに増えていく 

2008112701.jpg
めずらしくソファーのうえでくつろぐチビタ

夜、また便が出て、いつもより便臭が強く柔らかくなってきたので
フェロミックを投与しました

2008112702.jpg
このお手てがかわいくて大好き

2008112705.jpg
カーテンのぼりをやった後のラム

今日は、ももちゃんのキドニーケアと共に、i/d缶と
腎臓サポートのフィッシュテイストのトレイが届いた

チビタはもう療法食にあきてきたようで
とことん食べなくなったら腎サポかi/d缶と思い取り寄せました

このままセレクトで食べ続けてくれるのが良いのですが・・・
根比べです

2008112704.jpg

22:21  |  凛太郎  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★マーキング行為にフェリウェイ

私、フェリウェイって知らなくて検索かけたらスプレー行為に効果ありって書いてありました。
この冬ばの洗濯はまた堪えますね(T-T)
でもチビタ君の下痢臭じゃなくて安心してしまったあき姉です(ゴメンナサイ)
あき姉 | 2008年11月28日(金) 07:19 | URL | コメント編集

★あき姉さま

フェリウェイは2種類あって、カーテンをつけたときに
防止用にボトルタイプのをスポット的にかけておいたのですが
時間とともに効果が薄れてしまうようです
コンセントに差し込むプラグ式のものを、よくかけられるカーテンのそばで使っている間はスプレーは無かったのです
だから、少々効き目はあるのではと思っています

雨の日、カーテンを洗っても干すところないので、そのまままたカーテンレールにかけてあります(汗
チビママ | 2008年11月28日(金) 10:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://timorira.blog7.fc2.com/tb.php/175-dd20a969

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
