2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.21 (Fri)

-300g

2008112105.jpg
-300g    チビタではありません
凛太郎さん、モンプチ・プチボックスを食べなくなったのを幸いに
ウエットをメインに、ドライは減量サポートや r/d に変更しました

まだまだお肉がぶよぶよで、メタボです!みっちり、むっちり

2008112101.jpg
こうやって、タワーで2匹が戦いを始めるのですが・・・
ラムちゃんの尻尾ぼ~ん!
1階から2階へ、2階から1階へと運動しているのですが・・・メタボ

2008112102.jpg

凛太郎とラムが元気いっぱい走りまくって、暴れまくって
それで結構癒されます
この~、こいつめって感じ!かわいいのです2008112103.jpg
時々、凛太郎は、育ての親であるチビタを舐めてあげています
しかし、時々耳を噛んだりするんです

2008112104.jpg
すると、一瞬ですがバトルが始まるのです 

チビタは、今は吐き気は上手くコントロールできているようです
今日は一度もドライを食べている所を見かけません 
体重は、とうとう3キロ台に突入です(カムニャ君のこと思い出す

腸管サポートは、モモちゃんも1階へ降りてきたときは
おやつなのか、2~3粒食べていくし、
凛太郎も時々つまみ食いしてる 
セレクト・プロテイン(ドライ)など出すと、ラムと凛太郎が
取り合いして食べるほど
この二人は、病気になっても療法食OKです 

2008112107.jpg
21:42  |  凛太郎  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★痩せたね...

チビタちゃんもっとドライ食べてほしいですね
ウエットはカロリー低いもんね
良くなってほしい!
チビママさんお写真上手ですよ~
臨場感バッチリです~

9猫飼い | 2008年11月22日(土) 11:25 | URL | コメント編集

★9猫飼い様

1枚目の写真の凛太郎は細く見えるかも・・・
しかし、まだ6.4キロ・・・大変ですv-356

チビタは今下痢・嘔吐もなく安定しているようす
昨夜、記事をアップした後、ドライを少し食べて
くれました、ヤレヤレです

ブログを始めるまで、デジカメの使い方も
わかりませんでした(汗
今、少しずつ覚えようと思っていますv-290



チビママ | 2008年11月22日(土) 12:29 | URL | コメント編集

フフ、凛太郎君の瓢箪尻に萌えです。
私、猫の後姿大好きです。
多頭飼いは難しいでしょうけど、みこも仲間がいたらもっと元気がでてたかもね。
もともとジャンプもできない子だし、腎臓も心配なのでじっとしていたほうがいいのかもね。
ラムちゃんはおとなしい顔してるのにお転婆なのね。e-248
猫嫁 | 2008年11月22日(土) 21:26 | URL | コメント編集

最初に飼った、ごまちゃんが、滅茶苦茶すりすりべたべたで
相手をするのに疲れて、モモちゃんをもらったの・・・
仲良くって、モモちゃんはごまに育てられた・・・・
3ヶ月くらいたって、無理やりチビタをもらってくれと!
2匹いるから無理と断ったけど、長毛~という言葉に負けてもらったわけ・・・
3匹仲良くは子猫時代だけ・・・
チビタは10年余り村八分でしたe-263
これもチビタの病気の一因かも・・・・

でも病気になると大変だから(こりごり)
これ以上は飼えない
1匹いれば十分ですよ~
チビママ | 2008年11月23日(日) 12:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://timorira.blog7.fc2.com/tb.php/170-09cadf65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
