2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.13 (Thu)

今日のチビタとモモ

チビタは朝FORZA10 1/2缶、金のかつお1缶を
あげてからじーっと動かないでいた、調子悪そう・・・
トイレに行って頑張るも便は出ない

うそ~、腸の動きが止まったか?そこまでわるくなったか?
と思っていたら2階へあがっていく・・・
2階で嘔吐、金のかつおを戻している・・そして便・・形有りから軟便へ

その後すっきりしたのか、セレクトプロテインのトレイの在庫が無いので
腎臓サポートのトレイがあったのであげると食べてくれました

お昼も 腎サポ1/2缶

2008111305.jpg

モモちゃん、今日は通院日でした

BUN 前回10/2 53.4が今回 59.3
CRE 前回10/2 3.6 が 今回 4.4 あがってます
先生、レナルガードが出てくれていたら・・・頭にくると
今日はお薬1か月分もらってきました

2008111302.jpg

先生と少し話ができました
バイオプシーも危険な場合があると・・・
長い間ステロイドを使っていると、腸をあちこち切ってしまったあと
うまく傷口がつかなくて、それで亡くなってしまったとか・・
それで、内視鏡検査で細胞をとって調べる・・・
アメリカは訴訟の国だから、病名がはっきりしないと
訴訟で負けるので、診断に力を入れる・・など

2008111301.jpg

モモちゃんの診察後、なんでもいいから先生!缶詰下さい!
チビタの食べるものがありません
2缶サービスで頂きました(お金がかかって大変でしょうからどうぞ)
ありがたい

帰ってチビタにあげると50gほど食べてくれました

夕方、明日の朝はご飯抜きのチビタの為に
点滴をしてもらいました
帰ってから調子が悪そう大丈夫と撫でると、ゴロゴロと・・・
夜9:30ごろ嘔吐しました 大きな毛玉が1個ありました

吐いてしまうと、いつもご飯なのですが、匂いをかいでダメ・・・
まだ吐き気が続いているようです
こんな調子で明日大丈夫なんだろうか・・・・

2008111304.jpg

ちょっと、今日の様子は違う・・・・

2008111303.jpg

凛太郎、ダイエット食で頑張っています!減量できるといいな~あしあと


22:43  |  モモ病院  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もう1往復ですね、チビタちゃんストレスにならないといいんだけど。チビママさんもお疲れでしょうが、明日で今後の治療方針が決まるといいですね、行ってらっしゃい。
Niles | 2008年11月14日(金) 03:04 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年11月14日(金) 07:24 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://timorira.blog7.fc2.com/tb.php/163-afb62f35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
