2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.10 (Mon)

いよいよ明日!

今日のチビタは、早朝3:30にごは~ん!
昨夜11:30にFORZA10 1/2缶をあげたのですが
お腹が空いたようで、1/2缶追加

朝はアニモンダ50g 便も良好 
昼 アニモンダ50g FORZA10 1缶 
よく食べています

夜 アニモンダ50g FORZA10 1缶
  FORZA10 レギュラーモイスト 少し

今日は、食欲大魔王復活です

資料作りで気がついたことがいろいろ

一般食のチャオを5日間食べてなんともなかった
でも、5日で飽きてしまって、チャオと同じいなばの
金のかつお缶とかササミ缶を与えたら1回下痢・・・

2~3時間で反応は出ていない
チャオ5日間で下痢・嘔吐はないけれど、
アレルギー性結膜炎・・・・
どうなんだろう???
下痢・嘔吐がなくても結膜炎が症状のひとつなのか・・
できればOKフードになって欲しかった

チビタは多いと1日4缶(80~85g缶)は食べます
今のプレミアムフードだけでは、正直負担が大きい
(できれば負担の少ないOKフードが欲しい・・・)

あした、そんなことあんなこと・・いろいろ聞けたらいいのですが・・・あしあと

2008111001.jpg
2008111002.jpg
2008111003.jpg

21:55  |  チビタ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お気をつけて!!

明日は大学病院ですね。
チビタちゃんも大変ですが、チビママさんも気をつけて行ってきてくださいね。
よいアドバイスやお話がきけるといいですね。

しかし本日のチビタちゃんの食欲がうらやましいです。
うちも早くもりもりと食べてくれればよいのですが・・・
私の不注意で昨日、今日ともう一匹が食べているセレクトプロテイン(タピオカ&カペリン)を
いつの間にか食べてたみたいで・・・嘔吐に混じってました。
いまいちつめが甘い私です・・・
さじねこ | 2008年11月10日(月) 22:19 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年11月10日(月) 23:55 |  | コメント編集

★行ってらっしゃい~

今日のチビタちゃんは素晴らしい食べっぷり、こうして毎日食べてくれたら嬉しいですよね(お財布は薄くなるばかりでしょうが・・・)。先生からどんなお話が聞けるかな、長旅だけどチビタちゃん少しだけ我慢してくださいね。
Niles | 2008年11月11日(火) 01:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://timorira.blog7.fc2.com/tb.php/160-28755b9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
