2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.03 (Wed)

食欲旺盛!

今日のチビタはよく食べていてくれます

ゆうべ、キドニーケアを全く食べてくれなくなったと
私が嘆いていたので、申し訳ないと思ったのか
(思うわけは無い)夕べ置いておいた
キドニーケアをポツポツ食べている
朝、ピュリナワンの新品の封を開けたら
あれ~、今までと色が違う、
チビタは全く食べない・・・・
仕方なくかどうかわからないけど、キドニーケアを
食べています


ももちゃんも、昨日の銀のスプーンから
ちょっと食欲もどってきたようで
ピュリナもおかわりしてくれました

2008090203.jpg

チビタ 朝グリーンフィッシュ1/4缶 インテグラセンシティブ1/4
    昼 グリーンフィッシュ1/4缶 インテグラセンシティブ1/4
    夜 グリーンフィッシュ2/3缶 インテグラセンシティブ1/4
  夜は4時間くらいかけて少しずつお変わりしています
  便 夕方あり 硬い

もも 便なし 朝 銀のスプーン1/2
     夜 銀のスプーン1/2缶 ピュリナワン 20g程


明日はももちゃんの診察日 クレアチニンの数値が下がっていますように
チビタはこの頃便が硬いので下痢止め減らせないか聞いてこようと
思っています

23:05  |  フード  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★よかった~

チビタくん、食欲でてきたみたいでよかったですね~
不思議なもので、強制に食べさせても、なかなか体重は増えず、自分で食べ始めたら、体重が増え始めました。
腸の吸収がよくなるからかな?
うちは下痢どめはフラジールを使っているのですが、人間用薬剤師の友人に「フラジールは強い薬」と聞いているので、下痢がひどくない今は減らしたいなぁと思っています。
値段も高いですし…(汗)
ただでさえ腎臓の薬を飲んでいるので…
今は腎臓の薬きネフガード(だったかな?)を使っています
チビママさんに教えていただいた薬も、入り次第使用するつもりです。
あや | 2008年09月04日(木) 02:34 | URL | コメント編集

★ありがとうございます

チビタの場合は、吐き気がないかぎり食欲はあるので強制ばかりでは、かわいそうで・・・QOLを考えるとごはんはとてもチビタにとっては大切だから、やっと食べて安全でおいしいものが少し見つかって嬉しいです。しかし、ドライフードはまだ見つからなくて・・・フードジプシーはまだまだ続きそうです。

薬はなるべく飲ませたくないですね~
チビママ/庭のキャットミント | 2008年09月04日(木) 12:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://timorira.blog7.fc2.com/tb.php/16-04db305d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
