2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.05 (Wed)

モモちゃんは食欲旺盛・・・

昼間は暖かいのですが、朝晩は冷えてきました

モモちゃんは冬は毛がすごいモコモコになるのです
その準備のせいか、3日くらい前から食べる食べる

一時は凛太郎が食べたのかとも思ったほど・・・
違いました!ほんとによく食べています

2008110505.jpg

今日のチビタは、朝起こしにきてくれました
昨日よりは少しましですが、やはり元気がないし、食欲も・・・

朝 FORZA10 1/2缶少し残す

昼 FORZA10 サバ・サーモン 1/4缶

夜 FORZA10 サバ・サーモン 1/2缶 マグロ・シラス缶 10gほど
 鯛の刺身 少しだけ
夜 便あり 便臭少ない良好 
2008110501.jpg
下痢も嘔吐もありません
なのに元気がありませんなんで~

鯛はこの前も安かったけど、今日も1尾1280円安い!
片身を刺身用に、残りの片身を切り身に、頭と骨はちゃんともらって
夜、潮汁で頂きました おいしかった~
刺身は、あと3回分(チビタ用)を冷凍に・・・

2008110504.jpg
2匹の手がかわいい!

食欲増進剤としてベリアクチンが手元にある
このまま食欲が戻らないようであれば、明日の朝にでも飲ませるか・・・

2008110502.jpg
凛太郎、生ものを少し食べるようになりました

今日も腹鳴は酷い状態で、暗い所を求めて移動しています
2008110503.jpg
ダンボールハウスの中で・・・・1年ぶりに入った?と言うほど珍しい
調子の悪いときは、こうやって目をあけたまま、眠らずじっとしています

おなかが痛いのか、気持ち悪いのか・・・・わかりません 

まだ大学病院からの連絡は先生のところにないようで、
時間が経つほどチビタの体力が心配です
あ~~、早く連絡が欲しい~~~あしあと
21:54  |  チビタ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ダンボールハウス

うちも旦那が最近つくってくれたんだけど、一度もはいってくれませんv-12もともと、狭いとこや箱に入らない不思議猫なので当然と言えば当然なんですが・・・。
食欲があって、下痢嘔吐してなくても元気がない。
うちの子もそんな感じです。食べても太らないしv-292
大学病院のこと、すごく期待しています。早く連絡が来ればいいのにv-293
猫嫁 | 2008年11月06日(木) 07:33 | URL | コメント編集

★うちはパソコンデスクの下に…

チビタ君苦しそうですね。
早く連絡貰わないと体力が心配です…。
ゴンちゃんはパソコン用のテーブル(クロスが敷いてあるのでこたつみたいな感じになってます)の下で最近はゴロゴロしてます。
それにしてもモモちゃん…威厳のあるお顔つき…(笑)
あき姉 | 2008年11月06日(木) 11:30 | URL | コメント編集

★Re:ダンボールハウス

まぁ!ほんと不思議猫ちゃんですね
箱はふつう1回は入ってみる1回はね!

食欲はあるけど、あげるものみんな気に入らないのか
食べられないものなのか・・・なにも食べてくれず、
ご飯欲しいと鳴かれる・・・なにか食べてくれないと
ますます痩せていく、どうしたらいいんだぁ~
の繰り返しですよね~

下痢・嘔吐がなくても体重減少、これもIBDの
症状のひとつなのかも・・・
チビママ | 2008年11月06日(木) 14:49 | URL | コメント編集

★あき姉様

あ~よかった!
ごんちゃん元気なんだ~(心配してた)

病気の子にはゆっくり休めるシェルターが必要ですものね
ごんちゃんは、PCディスクの下ですか!
チビタはご飯もすぐ飽きるけど、シェルターもあちこちと
変わります
そのたびに、チビタがいない!と慌てます(汗

ももちゃん、めちゃくちゃ写真映りが悪い!
て言うか、私がへたくそなだけ・・・・
もうちょと、かわいい写真をとらないと
かわいそうですね(汗
チビママ | 2008年11月06日(木) 14:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://timorira.blog7.fc2.com/tb.php/156-70b8c04c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
