2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.04 (Tue)

11/4のチビタ

今朝も元気は無いし、私を起こしにもこない

朝 FORZA10 サバ・サーモン 1/2缶 食べた
  FORZA10 マグロ・シラス 1/2缶 残した

昼 アニモンダ・カーニー・アダルト 一口だけ・・・

  鳥胸肉刺身用を解凍してあげるも食べず・・・
  これはラムちゃんの胃袋へ

夜 生マグロ刺身 70gほど

最近、凛太郎はドライを食べていませんというか、
最初に缶詰をあげて足らない分、
FORZAの試供品のドライをあげています

この前まで、生ものはダメだったのに今日はマグロを欲しがる!
みんなにあげられるほど沢山買ってない
それに、グルメ猫になってもらっては、我が家は破産する

チビタを洗面所に閉じ込て食べてもらった
しかし、凛太郎は引き戸を開けようと頑張っていた・・・

2008110304.jpg

この前、グリーンフィッシュなどを買っていたお店で

魚のフローズンフードを見つけ、チビタにどうかなと・・・
犬用になっていたので、問い合わせていたところ
今日返事がもらえ、輸入元へ確認していただいたら猫もOK!

グルメ・ライン ロー・フード(冷凍)(ピュア・サーモン)
ほんとにチビタが美味しいと食べてくれるものがない・・・
なんとか食べてくれるとうれしいのですが・・・

チビタ、今日は今のところ下痢・嘔吐はありません、腹鳴はあります

生マグロ美味しそう
いいんだよ~人間は秋刀魚の干物で大丈夫だから・・・
チビタ美味しいものいっぱい食べて元気な身体になろうね
ラヴ
21:46  |  チビタ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

魚のローフードがあるんですか、やっぱり猫より犬のご飯のほうが種類も豊富なんでしょうかね、チビタちゃん気に入ってくれるといいですね。凛ちゃんもお刺身食べたかったのね。
Niles | 2008年11月05日(水) 01:49 | URL | コメント編集

チビタちゃんまた痩せましたね。あああああああ心配
ほんとに犬用ばかり良いフードがあって、うらやましい!
なんか力の差を感じますねー
実際、猫より犬のペット数のほうが多いし
もっと猫飼いさんたちが声をあげていかないとネ
9猫飼い | 2008年11月05日(水) 11:55 | URL | コメント編集

★Niles様

ほんとにそうですね!犬用が多いです
問合せするまで(猫もOK)とは書いてなかった(笑)

w/dチキン入りの缶詰
思い切って与えてみようかなって考えています
もうあげられる物が少なくなってきて・・・・
デンプン・大麦ファイバーがネックなんですけどね~
それより食べてくれるかが問題、難しい~
チビママ | 2008年11月05日(水) 16:33 | URL | コメント編集

★9猫飼い様

ほんとにそう思います!
猫の飼い主がもっと声をあげて
要望を出していかないと・・・・
今のままでは療法食がダメな子は
生きてゆけない気がしますe-263

チビママ | 2008年11月05日(水) 16:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://timorira.blog7.fc2.com/tb.php/155-cdd5fa4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
