2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.04 (Tue)

11/3のチビタ


朝 昨夜からの引きこもりで、元気が無い
 FORZA10 1/2缶 残している
9:30頃、嘔吐あり(相方母が目撃)の連絡を受け自宅へ・・・
嘔吐後、モモちゃんのAIXIA純缶を欲しそうに眺めていた様子

モモちゃんのご飯は、本棚の3段目、ご飯とホットカーペットで
モモちゃんの快適空間になっていた、そこをじーっと眺めていた様子

2008110305.jpg
布で少し隠してモモちゃんがゆっくり眠れるようにしてあります

ご飯を欲しそうにしていたので、アニモンダ・ラフィーネ・スープをあげると
2/3P 食べてくれました(後で気づいた!シリアル入りでした!)

お昼 FORZA10 1/2缶 少し残した

2008110301.jpg

夕方帰ると、バスマットの上に 形→下痢便 が 
後片付けなどをして、凛太郎、ラムにご飯をあげて、モモちゃんに・・・
モモちゃんはご飯の前に投薬があるのがわかっていて、いつも、ベッドから
逃げ出してウロウロ、ももちゃ~ん!と声かけながら探すと
なんと、チビタがモモちゃんのベッドに
モモちゃんのベッドには、キドニーケアが置いてある!まさか・・・・・?

2008110302.jpg

夜 グリーン・フィッシュ 食べない アニモンダ 兎とハーブ 1/2P
追加をして、1P(100g)食べました

また、玄関のタタキの上で寝ている・・・腹鳴はある

2008110303.jpg

お昼前に牛肉のすね肉を買ってきて、昼休みに
真空保温鍋で夕方まで煮込んでみた、庭の月桂樹の葉っぱも入れて・・・
ちゃんと柔らかくなっているし、香りもアニモンダの牛肉と同じ

さっそく刻んでチビタに

匂いを嗅いで、さーっと逃げていってしまった 

いいんだ・・・・食べてくれないと思ってた

玉ねぎ、人参、ジャガイモ放り込んで、
カレーにして食べました!
21:19  |  チビタ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

猫の残りが人間のごはん・・我が家は猫の医食費の残りが人間の食費でござる。
チビタちゃんの後ろ脚のカンジ・・うちの子とそっくりですv-390太ってほしいです。チビタチャンと一緒に。

猫嫁 | 2008年11月04日(火) 21:38 | URL | コメント編集

せっかくママが心こめて作ってあげたのに・・・人間のご飯になっちゃいましたか、何が気にいらないのかな、チビママさんのご苦労はまだまだ続きそうですね、私も明日はカレーにしてみようかな。
Niles | 2008年11月05日(水) 01:43 | URL | コメント編集

★猫嫁様

猫が病期になると大変ですね~
薬の多くは人間用で保険がきかないので
治療費がかかるのは仕方ないとしても
フードがねぇ~v-405
身体に合っておいしいフードが早く見つかると
助かるんだけど・・・(涙
だんだん金銭感覚おかしくなってきたかも・・・(汗
チビママ | 2008年11月05日(水) 15:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://timorira.blog7.fc2.com/tb.php/154-3878c287

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
