2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.31 (Fri)

フラジール(下痢止め)がないと・・・

昨夜、チビタ便あり、良好!
しかし、昨日の投薬で嘔吐されたので、悩んだ挙句
再度の投薬はパスしました
フラジールあげていません!
寝る前において置いた、アニモンダ・マーレ1/4Pは空っぽに!
朝 FORZA101/2缶 アニモンダ・マーレ1/4P 食べました
追加で、マーレ1/4P 残していたけど帰宅時には空っぽ
10時頃、FORZA10 1/2缶 (相方母にお願い)

今日は久々の休日だったので、岐阜まで下見に行ってきました
道路の混み具合も気になるし、振動とかも確認したかった
うちから高速で2時間弱で行ける事が確認

2008103101.jpg

この写真、堤防から撮った!
ナビの言う通りに行ったら、え~~~と思うような道に入り
とんでもない舗装してない田んぼ道に入り・・・で
堤防から大学が見えた

行ってみてよかったわ!いきなり行ってたらパニック起こしてたかも

お昼過ぎに帰宅してみると、ドアの向こうでチビタの声が・・・ごは~~~ん!
FORZA10(マグロ)1/2缶 追加でさらに 1/2缶
その後、トイレへ・・・あとをついて行くと、ジョーという音
あ!おしっこね!で、1階へ降りてきて暫くするとぷ~~んと臭う
え~!形ある便の上に下痢便が・・・
フラジールが無いとだめなんですね

2008103104.jpg
このベッドはチビタがでかかった頃に買った物、あの頃はみっちりだったのに
今は見てのとおりです

この前喜んで食べてくれた鳥胸肉お刺身用
今日は7枚買ってきて、1枚1枚ラップでくるんで空気を抜いて冷凍に!
ついでに鶏がらも買って、スープに!頑張りました

2008103105.jpg
そろそろ簾片付けないと・・・

夜、いそいそと鳥胸肉を刻んで、ガラスープをかけて、どうぞ!
え~~~!なんと
チビタ食べてくれません

しかたなく、FORZA10 1缶 あげました・・・・しょんぼり・・・

2008103102.jpg
凛太郎、大好物のモンプチ・プチボックス 今日は食べません
どうした?凛太郎~、上へ下への大騒ぎ!凛太郎大丈夫か~~~


鶏がらスープは、夜、鳥の水炊きではなく、ガラスープ炊きで
美味しく頂きました ったく、チビタめ・・・肉球
23:14  |  チビタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

せっかく作ったガラスープも気にいってもらえなかったんですね・・・v-404、私は薬のませるが下手で(ダンナはもっと下手)、確実の呑ませる、毎回それがプレッシャーでした。高速で二時間v-363、、チビタちゃん車慣れしてるのかな、待ち時間なしで診てもらえるといいですね。
Niles | 2008年11月01日(土) 01:09 | URL | コメント編集

投薬は難しいですよね
錠剤など数が増えればそれだけ口を開けさせなくては
いけないので・・・
今日はリバースしませんようにと思っていると
伝染しちゃんというか、こちらの心の中が読まれているみたい
でなんか怖いですよv-356
車は最高で15分くらいまで・・・・
2時間はとても心配ですが、内視鏡ができなくても
診て欲しいと思っています
紹介状を書いてくれるという事は
主治医もお手上げだという事だと思います

ネズミは辛いですよね~
絶対それだけはなりませんように(祈)
チビママ | 2008年11月01日(土) 12:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://timorira.blog7.fc2.com/tb.php/151-71f03769

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
