2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.02 (Tue)

それぞれのフード

凛太郎はいつから食べているのかわからないけど
モンプチ・プチボックスが大好き
それもこのオレンジの箱ばかり
朝晩25g入りを開けてあげるのですが、それはもうゴロゴロで
毎日よく飽きないなぁと思いながらあげています
2008090205.jpg
まぁ、凛太郎のおかげで、モンプチ・ハウスが2件建ったわけで・・・

ラムちゃんは、保護した時ロイヤルカナンのベビィ用だったので、それからキトンと
順番にきてベッツプラン
ロイヤルカナンは好きみたいで、チビタにあげていたセレクトプロテインもよく食べて
いました。先生に尋ねたら、成長期だし療法食はあげないで・・・でやめました
高蛋白高脂肪のエボ・ドライも好きで、チビタにあげられないのをラムちゃんが
片付けてくれました

2008090206.jpg

ももちゃんも、このピュリナを食べ続けています
これを食べていると便の色が他の子より薄いです
腎臓の為に買ったキドニーケア最初みんんが食べてくれたのに・・
あっという間に500gがなくなって、1.5キロ買ったとたん誰も食べてくれません

よく、フードの切り替えは少量ずつ混ぜて徐々に増やして切り替えをなんて

書いてありますが、うちには当てはまらない

ほんの3粒とか混ぜてみたら初日は食べる、二日目も混ぜると3粒残してある

3日めになると全く食べようとしない・・・気に入っていたフードまで食べなくなってしまうので

それが怖くて徐々に切り替えは」できません

もう一気に与えて食べてくれれば・・・しかし、キドニーケアみたいに

すぐに飽きられる場合もあって、フード選びは難しい 。 。 。

2008090201.jpg 

2階から外を見ているラムちゃん

 

【More・・・】

2008090202.jpg

おばあちゃんは眠いんだから起こさないで~2008090204.jpg

チビタ 早朝 胃液の嘔吐あり少量 (空腹の為だと思いたい)    夕べあげたグラウは残してある
    朝、グリ-ンフィッシュ1/4缶 アニモンダセンシティブ1/4
    昼 グリーンフィッシュ1/4缶
    夜 グリーンフィッシュ1/4缶完食追加で1/4 現在残っている
    4.3キロ
    ピュリナ20gほど

もも 朝 カリフォルニア・ナチュラル なめる程度
   純缶1/4缶くらい
   4.1キロ  
  夜 銀のスプーン缶1/2缶 夜 便あり(3日ぶり?)

  投薬1回目失敗2回目うまくいったのか自信が無い
  チビタと違って口が小さくて、私の太い指が入れ辛い
  なんとかしなくては・・・
21:29  |  フード  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://timorira.blog7.fc2.com/tb.php/15-73fce353

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
