2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.01 (Mon)

昨日と今日のチビタ

昨日の朝、少量の水とドライフードの嘔吐あり
朝、グリーン・フィッシュ缶1/4与えるがあまり食べないので
カリフォルニア・ナチュラル缶1/4を強制給餌で与える

お昼に帰ると、グリーンフィッシュは空っぽ
お昼に便あり 4本 良好 ここのところ下痢は無い
昼と夜でグリーンフィッシュ缶 3/4缶
夜 便あり良好
今日は朝、グリーンフィッシュ1/2缶食べた
ピュリナ・ドライは30g置いておく
しかし、ドライは凛太郎が時々盗み食いしているのでチビタが食べた正確な量は
はっきりしない
お昼、試供品でもらったグラウの七面鳥とライスの缶を空けたとたん
嘔吐臭いのせいか
しかし、お皿を持っていくと食べている、全くわからない、さっきの嘔吐はなに
夜、帰宅するとお皿は空っぽ(だらだら食べのチビタなのでお皿をすぐに片付けられない
食が進まないので、グリーンフィッシュを1/4缶与えるがどちらも中途半端

2008090103.jpg
なに撮ってんだよ

昨日は診察に行ったけど、お腹を触ってもらって、聴診器でお腹の音を確認してもらっただけで
いつもと同じ薬をもらって帰ってきた
下痢は最近おこっていないので、下痢止め、かすかに減らないかなと思っていたので
すこしがっかり

2008083102.jpg
ぼけています・・・玄関暗いので・・ラムちゃん!かわいいさかりです
2008090101.jpg
2008083103.jpg


ももちゃ~ん手、しんどくないですか~
2008090102.jpg

ももちゃん、体重の減少が・・・木曜日診察の予定だけど
明日行ったほうがよいものか思案中
ほんとに食べてくれない

21:58  |  フード  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チビママさま

チビタちゃんのご飯、色々な用意をしなければいけなくて大変ですね。
ウチのコたちの経験でしかないのですが、体調が今ひとつ優れない時や何かの不調(天候なども関係あるように思います)な時には、平常時はOKなご飯も受け付けなくなってしまう事がありました。
少し時間が経てばまた問題なく食べてくれる様でした。
チビタちゃんも食べたタイミングとかもあったのかもしれませんね。でもしっかり食べて身になってくれますように!

FORZA10bio、ラムのほかにビーフもあります。ウチはビーフあんまり好きじゃないので試してはいないのですが。
チビタちゃんはアニモンダもビーフ食べてくれたのでしたよね?お腹に合って美味しいご飯が一つでもたくさん見つかりますように!
ももちゃんやラムちゃんの女のコチーム、とても可愛いですね~
15歳のももちゃんも、まだ若いラムちゃんも年齢を超えた愛おしさを感じますね。

なるとも明日か明後日、体調を見ながら通院検査予定です。
頑張ってきます!


なるまま | 2008年09月01日(月) 23:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://timorira.blog7.fc2.com/tb.php/14-a4f18d9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
