2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.30 (Sat)

凛太郎のスプレー

凛太郎は6月の半ばに保護したのですが
先生に去勢は秋頃でいいですね!と尋ねると
年末か年初でいいですよ!とのこと
しかし、秋にはスプレーをやってくれました
大急ぎで病院へ行き去勢手術をお願いしました
もう、時間が無いので補助金の申請なんかどうでもいい
とにかく早くやってください・・・と
AHTのお姉さんが、スプレーは治らないかもしれません・・と

200708301.jpg

スプレーしてごめんなさい


去年のスプレーは黄色いおっしっこで、臭いも強烈でした
最近のスプレーは臭いもわからないし、無色透明のおしっこ・・・・
なんなんだろう・・・スプレーにも種類があるのだろうか

凛太郎のストレス緩和のために、フェイシャルフェロモンを使っています
スプレーをよくするガラス戸の下で蒸散式のフェリウェイ、あとスプレー式の
フェリウェイの2種類・・・でも完全には治らない

006ab.jpg 

もっと、ごは~ん!


お昼帰ると、朝あげたアニモンダがお皿に残っていた
ドライもあまり食べていない・・・・
オリジン(ドライフード)が冷蔵庫にしまったままだったので
もったいないので10gだけミルサーで粉末にして強制給餌をしたら
途中で嘔吐をはじめた

仕方なく強制は止めた

すると、「やばいやばい、ちゃんと食べないとえらいことになる!無理やりたべさせられるわ・・」

とでもいうように、がつがつドライを食べ残っていたアニモンダも食べだす

どうなっているんでしょうね

007bb.jpg 

ちびた 便 朝あり ごはん グリーンフィッシュ3/4缶 アニモンダ1/4P ドライ30g 4.4k

もも 夕方 便あり ドライフードと毛玉の吐出あり ごはん グリーンフィッシュ1/2缶

ドライ少し

22:24  |  凛太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://timorira.blog7.fc2.com/tb.php/11-5073d4b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
