2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.13 (Thu)

チビタ、土に帰る

 
今日からお盆休みです

相方が、チビタの写真を見ながらチビタの顔の絵を石版に
アクリル絵の具で描いてくれました
雨で剥げにくいようにコーティングもして・・・・

お盆に土に還してよいものかわかりませんが
チビタのお骨を土に還してあげました



20090813-1.jpg


亡くなった直後は、やっと楽になれたんだね~って思いで
哀しくて仕方ないって思わなかった・・・・

でも、日が経つにつれて悲しみがどっと襲ってくるのです
毎日涙が・・・・・・・・・・・・

20090813-2.jpg

ごまちゃんが亡くなって4ヶ月経ったころ、ラムちゃんが我が家の玄関先に!

そろそろチビタが亡くなって4ヶ月になろうとしている
なので、そろそろ・・・・・・と思うのですが・・・・・

チビタにそっくりな子猫ちゃんが現れたら・・・迷わず飼うのにな~

猫神様は、ももちゃんのお世話をしっかりしろとおっしゃっているのかも・・・です



ねぇ~、チビタ・・・・もう一度お母さんの所に生まれ変わって戻ってきてよ・・・・









14:06  |  チビタ 別れ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
