2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.11 (Sat)

4/10夕方~4/11夕方まで

4/10 夕方 APPE 少しなめる
        ささみの茹で汁   ポカリスェット
    21:30 ステロイド アトピカ(10mg)投与
    22:30 カリカリ 10粒ほど

2009041101.jpg
手と足が冷たくなったままなので、ひざ掛けをかけてあげました
動ける時は嫌がってするりと抜けて移動するのですが、今は動けないので・・・


4/11 朝 5:00 ささみの茹で汁 
      7:30 カリカリ 15粒ほど
      8:25 ステロイド 水
      10:30 APPE シリンジで15cc

    昼 半分死にかけ状態  ただ見ているだけ・・・

      15:00 上体を起こし顔を上げている!
           生クリーム ガツガツ舐める  そしてゴロゴロ
           倒れるように寝る

2009041104.jpg
2009041103.jpg
肋骨の間・・・みぞおちにぽこっと出ている親指の先ぐらいの大きさのもの
何なのだろう?胃だったら小さいし・・・


2009041105.jpg
生クリームを食べた後、右手を舐めている・・・
今日は、この時だけ身体を起こすことができました
 (目がこわ~い)


   夕方 18:00  APPE 30cc
    この時は、身体を起こしてあげてお皿から飲めるようにしてあげました
    飲んだ後は、喉をゴロゴロと・・・おいしかったのでしょう

3/6以来、排便がありません・・・ちょっと心配です
濡れティッシュで肛門を刺激してみましたが・・・でません
直腸なんてどこにあるのかわかりません、その辺りをさわると骨が・・・・

2009041102.jpg
体中が骨と皮・・・肛門を絞ろうにも骨が邪魔をするのです・・・      


こんなに自分の筋肉や脂肪を削ってまでも生きようとするチビタ
しっかりサポートしていかなければ・・・・
泣いてばかりいられません・・・がんばらなきゃ



昨日のももちゃんの血液検査の結果です
3/12                   4/10         (基準値)
BUN 55.5              BUN 48.9    (17.6~32.8)
CRE 4.0               CRE 3.8     (0.8~1.8)
IP無機リン  4.7          IP無機リン 4.3  (2.6~6.7)

白血球・赤血球とも正常値に近づきつつあります

ももちゃんは、療法食キドニーケアとモンプチなどの猫缶を朝夕1/3缶ずつ
与えています
少食なので 残しているほうが多いです、便も凛太郎やラムの1/5くらいの
量しかでません
今回、体重は3.8kgと200g減っていました
受診する2~3日前から水のような嘔吐などがあったせいかも
白血球の検査から、またアレルギーがあるようでした 

ちょっとチビタに手がかかっているので、ももちゃんはストレスいっぱいのよう・・・

分身の術が使えたらいいのになぁ~と・・・・・・うーん

 
21:04  |  IBD末期 もも腎不全  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
