2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.21 (Sat)

グルタミン はじめました~

グルタミンは、消化管粘膜細胞の修復に必要なエネルギー源だそう

このブログを読んで下さっている方から、グルタミンよろしかったら

お分けします、と連絡を頂き、即お願いしますと・・・・

2009032101.jpg
とどきました~

サーモンオイルやゴートミルク、消化酵素などなど・・・ありがたい!

私がブログを始めたのも情報が欲しかったから・・・
それもIBD猫さんの飼い主さんから、どんなふうにして寛解導入に至ったか
フードやサプリのことなども含めて・・・・・
慢性腎不全には心強い先輩の方々が作られたサイトも掲示板もある
新米の私はそこで情報を頂けるし、まだ相談したことはないけど、
相談もできる、アドバイスも頂ける
IBDについても昔は掲示板があったそうですが、今はなくなっている
IBDネットワークで、情報を集めていますが、寛解導入の経験などは
なかなか書き込んで頂けません(涙)

やっと・・・・来たよ~~~

時間の無いチビタに迅速に対応して頂いて、ほんとにうれしかった

2009032104.jpg
脇腹辺りの毛が薄くなってきました



早速チビタにゴートミルクとグルタミンを強制であげました 

今日のチビタは自力でご飯を食べようとしません 

排便時の出血もなく、ガスの量が減ったのか、便も1日1回になり

便の状態も良いように思います

が、自力摂食は・・・・・ダメ・・・・・

ちょっと後ろ足がふらつきはじめました 

病院で、体重は、2.4キロ(また減った)

しばらく1日おきで点滴と注射を続けます

ステロイドは初期投与時の量(多分倍量じゃないかと)

チビタのしんどさを緩和する為だそうです、もう副作用云々いってる場合じゃない

先生、「なんとか奇跡がおこらんかなぁ~~」ですって、私と同じ気持ちだったんですね

2009032103.jpg
嘔吐をしようとしているのではありません、必死にフェロビタⅡを舐めています

明日はゴートミルクやグルタミンで少しは食べる気起こしてくれないかな~

チビタ、頑張ってごはん食べようね!



今日のももちゃん
2009032102.jpg


今日のラムちゃん
2009032105.jpg


凛太郎さんです
2009032106.jpg









チビタが自力でご飯がたべられますように




22:50  |  グルタミン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
