2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.18 (Sun)

今日の猫たち

☆はじめてお越しの方は、8月22日の記事をご覧下さいね!


チビタは今日も下痢・嘔吐はありません

便も1回4本、ご飯は(17日)ドライが46gとウェット160g まあまあです!
2009011806.jpg
これは、チビタの尻尾の付け根のところ・・・

12/16、しぶり腹で病院の診察時間が始まるまでの3時間の間に

ここまで、毛をむしっていました  しんどかったんだね~ 

2009011808.jpg

毛艶はとても良くなってきました骨骨だけど

撫でるのが気持ちいいです 

しかし、・・・・

2009011807.jpg

顔はいまいち、変顔です・・・・

2009011809.jpg

ももおばあちゃんは、昼間はよく寝て、夜には暴走やってます

夜、必ず私の胸の上に乗ってゴロゴロ言って、私の顔を見ています・・・・

後ろ足が、私のみぞおちに入ると、痛いんですよね~ 

ももちゃんは、赤血球が多くて白血球が少ない・・・気になります

多血症という病気もあるようで・・・・腎臓の癌でもなります・・・・

一度、エコーを撮った方がよいのだろうか・・・・・



今日のヤングチーム

2009011801.jpg

2009011804.jpg

2009011805.jpg

2009011803.jpg

ラムちゃんが、遊ぼうと誘うのですが、凛太郎のお尻は重いようで・・・・

2009011802.jpg

ラムはつまらなさそうです・・・


ご飯を一杯食べて、体力つけてね!チビタ ラヴ







応援ありがとうございます
ポチっとクリック、お願いいたします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

猫のIBDの情報をお寄せください
   猫のIBDネットワーク
http://neko-ibd.bbs.fc2.com/



21:43  |  全員  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
