2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.20 (Tue)

1年が過ぎました・・・

チビタが亡くなって

1年が過ぎました





まだ、昨日のことのように思い出してしまう


苦しかった闘病のことは忘れて・・・・

元気だったころのチビタを思い出そうとする

でも、元気だったころのチビタ・・・

闘病中のチビタ・・・・・

チビタという名前を頭に浮かべるだけで

涙があふれてきてしまう



20100419-2.jpg






辛かった闘病

よく人は、辛かったことは忘れ

楽しかったことだけを思い出してと言う

私も同じことを言ってきたけど

それは無理なことですね~

楽しかったことを思い出すより

辛かった闘病を思い出してしまう


20100419-1.jpg


IBDのことはもう忘れたいと

チビタがなくなった時に思ったけど

無理なようです


チビタがもっと・・・・と言っているようです

悔しかったのかもしれません


IBDの治療がこれからどうなっていくのか

チビタのためにも

しっかりと見つめて行きたいと・・・・・

そう思っています










21:40  |  ひとり言  |  TB(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.10 (Wed)

焼酎が~~

わたしの好きなもの
もちろん猫!それと音楽(ブルース)そしてお酒
しかし昨日から焼酎が飲めない
事故米のニュースを聞くと焼酎にも・・・・
佐田宗二商店
私はここの焼酎が好きなんですが大丈夫なのか・・・
数日前には薩摩宝山を買おうかなんて
思っていたので、もうびっくり!え~~

早くはっきりして欲しいものです

我が家の焼酎棚 相方さんの作品(発案者は私)
2008091001.jpg

あ~~猫ブログでした

昨日、チビタは350gほどウエットを食べてくれました
夜遅くにはもう欲しがりませんでしたから
キドニーとピュリナを置き餌に (食べていない)

夜中2時半に起きていくと、何のよう?といった感じで
ごはんの要求なし
しかし、せっかく起きたのだからグリーンフィッシュ1/4缶
置いておきました
これは朝には空に!


昨日ほど食欲はなくて今日はグリーンフィッシュ1缶170gほど

お昼に帰ってみると、床に胃液の嘔吐あり・・・
排便もあり、これはgood!

え~、この嘔吐をどうとらえるか???

IBDによるものではなく、お昼前の空腹感からだと
思いたい、う、う、そう思いたい
そうであって欲しい

 

 


それと、キドニーの皿に顔を!少し食べた

明日は診察だ
うまく先生に説明できるよう頭を整理しよう

え~、今日は忙しくて猫写真取れませんでした
21:24  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
